no title

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍に来ないでください!
邪神に来ないでください!
わざわざクリア率を落としに来るのをやめてください!
マッチング相手に対する嫌がらせです!


16: その名前は774人います@\(^o^)/
>>1
じゃあ固定でやれば良くね?
俺ルール作りたいなら。


2: その名前は774人います@\(^o^)/
いいから相撲しろ人間男


3: その名前は774人います@\(^o^)/
職実績があるんだから仕方がないだろ


4: その名前は774人います@\(^o^)/
>>3
別にオートマじゃなくても消化できるんですがそれは


6: その名前は774人います@\(^o^)/
でも旅強いですよw


7: その名前は774人います@\(^o^)/
僧も賢も、爪もないパーティになった時
お前は旅が神に見えることだろう


11: その名前は774人います@\(^o^)/
中身がしっかりした人が操作しても旅はゴミw
実績狙いで来る奴以外は糞
占いやっとけ


12: その名前は774人います@\(^o^)/
旅強いですよw


13: その名前は774人います@\(^o^)/
オートマで不要3兄弟
旅、パラ、スパ


15: その名前は774人います@\(^o^)/
こういう奴に限って職埋めで旅芸人でオートマに入り込んでクリアしてるんだよな
自分はいいけど他人はダメ!って具合にw


20: その名前は774人います@\(^o^)/
では踊り子で行きますね^^


21: その名前は774人います@\(^o^)/
魔戦だけどビートありがたいよ
いちいち1人ずつバイキするのめんどくさい
僧侶が天使で復帰後とかもハッスルありがたい
オートマなんだから好きな職で来ればいいよ


31: その名前は774人います@\(^o^)/
パラよりマシだ


32: その名前は774人います@\(^o^)/
旅芸の火力は棍で僧と同程度
それなら僧でいけばいいと思うが旅芸にはビートと風斬り、ゴッドジャグがある
アクロタップ水流と氷河棍などで地味に生存率も高い
貴重な蘇生回復職が死ににくいというのはそれだけでメリットだわな
それが理解できない奴は脳筋キッズくらいだろ
根本的に馬鹿なのだから説得しても無駄


34: その名前は774人います@\(^o^)/
貴重な回復枠潰してるからって理解しようね
ま、それでもパラよりマシだけど


36: その名前は774人います@\(^o^)/
>>34
回復枠としてなら占い、天地、踊りさえも同じ枠だろ
この中で安定して回復維持できる点では占い以上、回復蘇生速度では天地以上
踊りもシャンソンあれば早いが結局CT依存じゃないか

やっぱ叩いてる奴は馬鹿だな、マジで
回復枠に入るのはスパパラレンあたりだがどの職も優秀だぞ
オンリーワンな特技がそろってる


430: その名前は774人います@\(^o^)/
旅芸はゴッジャグとルカニあるから別に弱くはないと思う
ビートハッスルザオラル風斬り必殺みかわし

結局は中身だよ さっき賢者3人いたが、誰も洗礼も雨も回復もしなかったぞ びっくりしたわ


447: その名前は774人います@\(^o^)/
きっちり動ければ使えるみたいな言い方はNG
他職で来てください


449: その名前は774人います@\(^o^)/
>>447
素直に旅芸人が難しくて使いこなせませんって言えばいいじゃない
オートマは周りが適切に動くかわからないからそこそこの火力そこそこの回復範囲バイキで柔軟に動ける旅が便利なんだよ


492: その名前は774人います@\(^o^)/
※旅芸人で参加すると周囲に多大な迷惑を
かけることになるかもしれません。
それでも先に進みますか? 
はい いいえ

ってオートマの入り口で黄色文字で注意促せばいいとおもう 


494: その名前は774人います@\(^o^)/
>>492
素晴らしい!ドラクエらしさを感じるテキストだ


493: その名前は774人います@\(^o^)/
そんな注意つける暇あったら職バランス改善しろって言われるのがオチだわな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」