076_60c6b3e4605e98da50d33120f3891d10



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

6: その名前は774人います@\(^o^)/
パラ「ごめんなさい」
僧「ごめんなさい」
魔「OK!」


8: その名前は774人います@\(^o^)/
>>6
これ


7: その名前は774人います@\(^o^)/
魔法様の前に置かれるただの置き物だと分かったとき


12: その名前は774人います@\(^o^)/
魔法「パラ構成楽だよね」


13: その名前は774人います@\(^o^)/
魔にいわれるとカチンとくるね
パラじゃないけど僧でレグ行った時
魔が「僧侶さん押してください」って
おまえがテールくらいまくってタゲこっちにくるから
押しにいけねえんだよ


15: その名前は774人います@\(^o^)/
押すまでもない雑魚ボスが追加されたとき。


24: その名前は774人います@\(^o^)/
パラ様、パラ様って言われるわりには、なかなか枯渇しないのも事実。
パラ魔構成が楽なボスはパラ不要になるのも早いしね。


26: その名前は774人います@\(^o^)/
レグやってて
僧がパラに噛みつき、罵倒するのを
もう5回くらい目撃してる。

こりゃ、やってられないだろうな。


27: その名前は774人います@\(^o^)/
レグとかもそうなんだけどさ

パラできない~っていう人に限ってパラに求めすぎ
レグ実装から最初の称号のあたりまで、全滅イコールパラのせい、みたいな雰囲気あって
あんまり好きじゃなくなっちゃったなw
装備も高いのに報われないよね~


28: その名前は774人います@\(^o^)/
高い装備買って地味なルーチンワークをこなすお相撲さん


31: その名前は774人います@\(^o^)/
牙王閃で後ろが全抜きされてた時


89: その名前は774人います@\(^o^)/
>>31
パラやめたくはならんが
えぇ…とはなるな…


40: その名前は774人います@\(^o^)/
牙王にて~
魔「もっとスタンショット打ってください」

魔「スタン」


41: その名前は774人います@\(^o^)/
魔「スタン」
魔「おいスタン」

魔「死んだ…起こして」
魔「はやく」


43: その名前は774人います@\(^o^)/
要するに魔法使いのせいって事かよwwwwww


44: その名前は774人います@\(^o^)/
人間男「魔法しかできませんw」


46: その名前は774人います@\(^o^)/
だいたい魔法のせい


65: その名前は774人います@\(^o^)/
パラ構成は難易度以前に負担がパラに集中しすぎなんだわ
精神的負荷がやばい


66: その名前は774人います@\(^o^)/
ほんと報われないよな、パラメインにしようと頑張ったフレが真っ先にインしなくなったわ


95: その名前は774人います@\(^o^)/
実はなにも難しいことやってないのにチヤホヤしてくれるおいしい職なのに
何でやるやつ少ないんだろ


98: その名前は774人います@\(^o^)/
責任押し付けられるからやろなあ


100: その名前は774人います@\(^o^)/
簡単でもないしチヤホヤもされない
少しマニアックで他で使わない知識が要るだけの普通の職
パラ構成はパラも楽しいけど僧でパラと気が合うと良いな
今だと自道でまもと息が合って毎回キッチリダメだせた時とかみたいなの


129: その名前は774人います@\(^o^)/
ごめんなさいとあやまったら魔法使いからいえいえと返ってきたとき


130: その名前は774人います@\(^o^)/
>>129
これよく出る意見だけど、じゃあ何て返してほしいの?


132: その名前は774人います@\(^o^)/
こちらこそごめんなさいが正解


133: その名前は774人います@\(^o^)/
ごめんなさいと言いながらも腹の中では「悪いのはお前だろ」と思ってる訳か


136: その名前は774人います@\(^o^)/
壊滅するときは、パラを抜けて魔が死んで蘇生しようした僧侶が範囲喰らって
って感じ

魔が死んだ時点でもう一人の魔が速攻で葉っぱを使えば大体元に戻る
だがそれをしない
死ぬのもごめんなさい案件だが、葉っぱをすぐ使わないのもごめんなさい案件


143: その名前は774人います@\(^o^)/
>>136
そう思うだろ?
実際は相方魔に葉っぱ使おうとしたら速攻で僧がザオラルかけに来て
その間にパラが倒れるんだぜ

レグナード「さあ、ショーの始まりだ!」


181: その名前は774人います@\(^o^)/
みんなを守る気持ちがある奴はパラディン
しかし、その気持ちを折る奴は前方ではなく背後にいる


190: その名前は774人います@\(^o^)/
勝ったら魔のおかげ
負けたらパラのせい



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」