666



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1: その名前は774人います@\(^o^)/
こんなゲーム何年も何千時間も、リキがスカスカだと文句たらたら言いながらやってる準廃のお前ら、
ドラクエ10より面白いゲームを紹介してくれないか。取りあえず俺は『龍が如く6』、48歳のオヤジが主人公。


2: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルゲームならモンスターハンターとかファイナルファンタジーとかファンタシースターだけど、
ああいうのってストーリー性が殆ど無くてやる気にならない。但しFF15はホモでもいいから体験したい。
それからドラクエ11つまらんかった。メインストーリー終えてあとはやってない。


9: その名前は774人います@\(^o^)/
このゲームやった後だと何やっても楽しめそうだなw


13: その名前は774人います@\(^o^)/
>>9
PSO2行ったけどあまりにクソ運営&単調ゲーだったのでまた戻って来たわ


17: その名前は774人います@\(^o^)/
ファイナルファンタジー8は始まってすぐに『学園』で、つまらなすぎて途中で止めた。


19: その名前は774人います@\(^o^)/
面白いかどうかって最終的には好みの問題だからなあ


22: その名前は774人います@\(^o^)/
その内やろうと思ってるゲームはチラホラあるが、始めたらドラテンにインしなくなりそうなので


23: その名前は774人います@\(^o^)/
5年前からもうDQ10しかやってない
DQ11はやったがクリアしてすぐ10に戻った
他のゲームもやりたいなとボンヤリ考えながら今日もDQ10にログイン


25: その名前は774人います@\(^o^)/
>>23
これ
モンハンワールドもやるけど途中でこっちに戻ってきそう
北斗が如くも気になるけど途中で積みゲーになってこっちに戻ってきそう


29: その名前は774人います@\(^o^)/
ぶっちゃけ過去やったなかで一番面白いのがドラクエ10


40: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ10はシリーズの中でも二番目くらいに面白い


87: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもドラクエ10より○○が面白い!

ってゲームを見つけた人はもうドラクエやってないからこの板にいないのでは


88: その名前は774人います@\(^o^)/
他のMMOは知らないけど
MMOの中ではドラクエ10が最高に遊びやすいんだろうな
ドラクエブランドついてなければやらんけど


114: その名前は774人います@\(^o^)/
dq10より面白いゲームは色々ありそうだけど、
じゃあそのゲームを1000時間2000時間できるかといえば無理や
そう考えるとネトゲってすげーなと思う


196: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ10以上のMMOがないからこれやってるんだぜ
あるって感じてるやつはすでにそっちやってる
ちょっと調べて動画やら生放送で見たらどんなゲームかすぐ調べられるからなその上でドラクエ10やってる俺らみたいなのにとってこれ以上はいま存在してないってことだろな


197: その名前は774人います@\(^o^)/
オフゲならいくらでもあるけどMMOだとドラクエしかないよな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」