009



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

121: その名前は774人います@\(^o^)/
3獄扇  百花 道具配布のみ
2獄戦士 僧侶 旅 魔戦 各140スキル 道具配布のみ


122: その名前は774人います@\(^o^)/
2獄えらい楽そうだな


124: その名前は774人います@\(^o^)/
2獄って魅了?僧侶で行けるの?ザキしてもええの?


127: その名前は774人います@\(^o^)/
>>124
魅了された奴殺すとか言ってる奴ってやっぱエアプばっかなんだってのが良くわかるレス
周回勢でそんなことしてる人見たことないからな


126: その名前は774人います@\(^o^)/
せかいじゅぶっぱできるし2がクッソ楽


134: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)2獄がマッチング早いし3分くらいで終わるし周回向けね


137: その名前は774人います@\(^o^)/
2獄の条件緩すぎじゃないのこれ


161: その名前は774人います@\(^o^)/
2獄、僧4でワロタ
でも魔戦様のおかげで勝てたわ


225: その名前は774人います@\(^o^)/
2獄の条件は毎回これでおねがいします


239: その名前は774人います@\(^o^)/
2獄周回マンやるか


241: その名前は774人います@\(^o^)/
2獄僧侶多くて時間かかるわ


256: その名前は774人います@\(^o^)/
2獄の魔戦は相変わらずストーム、ライト合戦してるよな
弓持ってない魔戦多いからどっちがいいとかわからんな


295: その名前は774人います@\(^o^)/
>>256
絵は光耐性ないんだからライトで正解
両手多いなら炎でもおk
最初からストームやってるやつはガチライトかガイジだぞ


307: その名前は774人います@\(^o^)/
はよお前らと2獄高速周回したい
戦士四人くらいいればチャジタシンヤイバ回して適当にFBに合わせてプラズマ全身全霊不死鳥超隼してれば瞬殺のはず
魅了がこないし雫を皆で使える分野良一獄と比べれば確実に早い


341: その名前は774人います@\(^o^)/
それよりやっぱり2獄オート高速周回を考えたい
呪いマヒ必須、将軍指輪で毒100あれば神
戦士は片手剣と両手剣両方ほしい
魔戦は弓持ってキッチリピオリムとフォースFBを的確にうってくれるだけでいい
チャジタ回してFB維持してればかなり安定してたおせるんじゃないか?


342: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)2獄に僧侶とか必要ないから


344: その名前は774人います@\(^o^)/
2獄で毒マヒ??


432: その名前は774人います@\(^o^)/
ん~二獄快適だな
四獄もそこそこ


474: その名前は774人います@\(^o^)/
2獄で体当たりだけずっとしてるやつ初めて見たわw本当にいるんだな
お約束のように人間男だったw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」