575_005



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

152: その名前は774人います@\(^o^)/
学園とかもう誰も行ってないから廃校にしよう


156: その名前は774人います@\(^o^)/
>>152
紅玉館も閉館で。


157: その名前は774人います@\(^o^)/
紅玉館はマジで何だったんだろうなアレ
手間自体はそこそこかかってたろ


159: その名前は774人います@\(^o^)/
>>157
一回行けば二度とやらないリピート性が全く無いものを常駐させているから、リソースの無駄遣い。
カンダタの月面は敵がいるからまだ行く意味は残されてるが、紅玉館はそれすらない。


158: その名前は774人います@\(^o^)/
彼の作ったもの、ほぼ全て手間がかかってつまらないという
それを再利用しようと考えているみたいだが
うまくいくのかな?
存在してるだけでマイナス要因だと思う


160: その名前は774人います@\(^o^)/
紅玉館は瞬間風速はすごかったぞ


162: その名前は774人います@\(^o^)/
紅玉館はいのちのきのみがあるからね。
今ではすっかり誤差の範囲になってしまったが、実装当時は少しでもHPを増やしたい人が多かった。

せめてプレイの度に犯人が変わるとかあればねぇ。
なんて、書いてしまうと人狼大好きな安西先生が第二の紅玉館を作りそうで困るw


166: その名前は774人います@\(^o^)/
第2弾こないね


170: その名前は774人います@\(^o^)/
紅玉館はまあダメだったけど…
ダーマホモや学園みたいに生理的に受け付けないわけでもないし、魔塔みたいに何度もやらなきゃいけないわけでもないからまだマシな方だった


192: その名前は774人います@\(^o^)/
紅玉館はDQXTVで脱出ゲーム作りたいって言ってて
作ったやつじゃないの?


193: その名前は774人います@\(^o^)/
リアル脱出ゲームを舐めるな


194: その名前は774人います@\(^o^)/
ポートピアとか昔のアドベンチャーゲームっぽいのをやりたかっただけ