004_7559364c97f5f2bd52699c755c2107a3



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

27: その名前は774人います@\(^o^)/
4.0ラスボスの魔力球クソ過ぎる
こいつのスーパーノヴァでいつも全滅する
ソロでクリアさせない気か?
難易度弱でも無理
詰んだ


30: その名前は774人います@\(^o^)/
>>27
サポートキャラで倒せるよ
玉を倒すスピードが要だからバト3僧で行ったよ


35: その名前は774人います@\(^o^)/
>>27
自戦の戦旅僧で普通に行けたけどなあ
自分が火力系の職育ってないなら攻撃はサポに任せてもいいかもな


49: その名前は774人います@\(^o^)/
>>27
玉でたらすぐ自分が攻撃したら後はサポが行くだろ。
多少火力ないとアレだろうけど両手戦2サポと自占でも壊したぞ。
変な磁場系でサポが足止め食らうのは運だな祈るしかない


52: その名前は774人います@\(^o^)/
>>49
むしろ初見時に、サポバトがラスボスから玉に攻撃先を変えたから「これヤバイ奴か!」って気付いた
自分ムチ盗賊+サポ 両手バト 僧侶 弓レン の構成で難なく倒せた
結局、玉壊せなかったらどうなってたか知ったのはクリア後2ch見てからだった


82: その名前は774人います@\(^o^)/
>>52
Ver3.2のフロスティでサポを連れて行くと、サポがわざわざ雪だるまをくらいに行くから何かあると思った瞬間、大ダメージの範囲技が来て雪だるまでしか防げなかった。
サポの行動で気付く事がたまにあるから、サポは侮れない。


28: その名前は774人います@\(^o^)/
魔力玉先に攻撃してる?


32: その名前は774人います@\(^o^)/
4.0のボスはサポでも楽勝だったろ
少なくとも3.0のアンテロやら3.2のフィルグレアみたいな鬼畜レベルではなかった


36: その名前は774人います@\(^o^)/
みんな、アドバイス有難う!
再挑戦してみるよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」