026_02894cb43792083d4d359ef270ae8757



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

157: その名前は774人います@\(^o^)/
毎月1体防衛軍のボス追加していけよ


163: その名前は774人います@\(^o^)/
しかし防衛軍は短かったな

討伐実績のせいで、結局鐘無視の脳筋爪と魔戦がデカい顔するだけのコンテンツになったから
もう戦況を見て的確に動ける、マトモな人間がオートマに戻ってくるのは無理だろ


167: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍は各職で全敵軍団をやれとかいうお題が無ければもっとやっていた。
出来る職が少ないから早々と中退した。寄生する図太い神経は持ち合わせてないわ


168: その名前は774人います@\(^o^)/
>>167
俺もそれ
後は寄生居ても討伐余裕になってからでいいわ


169: その名前は774人います@\(^o^)/
>>167
俺も同じ。
百歩譲って全部の職をカンストはまだやれるよ。
でも好きでもない職を惰性の装備でやりたくないわ。
寄生ってみられるのもいやだし。
防衛軍面白かっただけに実績だけが嫌でたまらん。
まあ、実績好きな人もいるんだろうけど。


170: その名前は774人います@\(^o^)/
勝利条件が複数あるしその上実績のせいで目的がバラけるんだよな
討伐狙いたいやつと防衛でいいからクリアしたいやつと門破壊されてもいいから何回かやってみて向いてない職の実績埋めたいやつ
魔塔でいうと道中そこそこでボス倒すやつと道中含めて全部倒す奴とどうでもいいから魔塔を破壊したいやつを全部合わせてマッチングしてるようなモン


172: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠の仕様がどんだけクソで転職がユーザーの負担になっているか

この手のMMORPGでプレイヤーは職業をロールプレイしたくて遊んでて本来コロコロ職業を変えたく無い(でもドラクエは職業バランスがクソ過ぎるからメインの職業を決めにくく、しょっちゅう職業コロコロしないといけない)

他のMMOもドラクエもエアプだから、全くわかってないんだよ
それが実績でよくわかる


173: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ職実績は100歩譲って許すわ
職がゴミでも中身良けりゃ防衛はできるから

でも討伐実績は許せねえ
あれは中身をゴミにする実績だからな


174: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍の職実績はほんとやっちまったと思うよ
今までは1職のみとはいかずとも防具使い回しで2~3職出来れば問題なかったが
防衛軍では職実績であからさまに全職やらせに来てるからね


176: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍なんてチームで面子が足りてない時に手伝いで行くだけだな
細かい条件なんて面倒でやってない


177: その名前は774人います@\(^o^)/
あんなの全部やってるのは飼い慣らされた養分だけだろ


178: その名前は774人います@\(^o^)/
てか通ってる人はもうとっくに
全職1回ずつはクリアしたんじゃないの?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」