789_004



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

823: その名前は774人います@\(^o^)/
仲間モンスターのはぐれメタルとかヘルバトラーとかキラーマシン2とかいつまで温存すんの?
評判を大きく下げただけのクソリーネのクエストなんかより
仲間モンス1体追加のほうがよっぽど満足度高かっただろ


825: その名前は774人います@\(^o^)/
普通の配信クエスト程度をやめたところで新しい仲間モンスター一匹分になるわけないだろ


826: その名前は774人います@\(^o^)/
仲間モンスターって追加くるって言ってなかったっけまものとその後にどうぐ


828: その名前は774人います@\(^o^)/
4.1で仲間にできるモンスターにようやくキラーパンサーが来るんだろうけど
1匹追加程度じゃつまらんよな。

そもそも仲間にできる枠を課金枠扱いしてる時点で
今後大幅に増えることはないって言ってるようなもんだし。


829: その名前は774人います@\(^o^)/
仲間モンスター追加は個人的にマネマネを実装して特定NPCの姿に変える特殊能力が欲しい
これなら姿を真似てるだけだから本編で死んでしまってるちゃん様やトーマや石になったズーボーでもOKだし
本当はモンスターじゃなくNPCを連れて育成したいんだがそうなるとストーリーとの整合性で無理なキャラが出てくるからなぁ


831: その名前は774人います@\(^o^)/
正直仲間モンスターは独自特技とか凝った内容にせずに、汎用のスキルラインから好きに組み立てる感じで良かったんだ
みんな好みのペット連れて歩きたいだけだし、僧侶タイプのドラゴンキッズがいてもいいだろ


851: その名前は774人います@\(^o^)/
>>831
そっちの方が絶対面白かっただろうな
スキルラインが汎用なら全てのモンスターを仲間にできる仕様にしても問題ないわけだしな
どこまでも面白いゲームをつくるセンスが欠落してるってことがよくわかる


835: その名前は774人います@\(^o^)/
悪いなのび太。俺の仲間モンスター枠は一杯なんだ


843: その名前は774人います@\(^o^)/
仲間モンスターって王家とバトロでしか使わないからなあ
サポよりちょっとだけ強くなる程度の強化が欲しい


858: その名前は774人います@\(^o^)/
バトロじゃバッジが本体、シャバじゃ空気の仲間モンスが増えてもあんまり嬉しくないなぁ


860: その名前は774人います@\(^o^)/
キラーアーマー とか白箱で唯一無二の存在だから…


863: その名前は774人います@\(^o^)/
仲間モンスターは、ももんじゃがいいな
ムチだけまだ装備出来るモンスターがいないのでムチになりそう


865: その名前は774人います@\(^o^)/
アンさんとバッジ付き仲間モンスターを連れて行ける
超難易度高い新生魔塔が求められてるな


907: その名前は774人います@\(^o^)/
まもの使いで仲間呼びでペット使って戦う職にしない?


956: その名前は774人います@\(^o^)/
>>907
まもの使いは仲間モンスター3匹連れて行ける&戦闘で使える でいいよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」