003_29a56667c5998e08fd191c12cc15a31e



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

213: その名前は774人います@\(^o^)/
現時点でLv105は別にいいが、
あとで105の防具が出てきて、それしか安く買えないってなった時、大量のサブキャラが死ぬ


216: その名前は774人います@\(^o^)/
大量のサブキャラなんかどうせ弱い敵としか戦わないんだから装備いらないでしょ


223: その名前は774人います@\(^o^)/
サブできついのは真レンダ到着で占い解放されるのに錬金釜がVer2後半のスレア行くまで入手できないこと
店売りパックだけじゃタロット強化とか無理ですがな
これなんとかならんかったのか…


225: その名前は774人います@\(^o^)/
>>223
しかもバージョン2.2のおつかいがマジ苦痛


224: その名前は774人います@\(^o^)/
ちょっとしかステ上がらんのやからツラいんなら頑張らんでええやん
ナニと戦っとんのよ?


228: その名前は774人います@\(^o^)/
ストーリー進めたくない程度の扱いのサブなら
占いなんて育てなくていいんじゃね?


251: その名前は774人います@\(^o^)/
まあサブって控えめに言ったがライトとやらも同じ理由で壁にぶち当たるだろうな


435: その名前は774人います@\(^o^)/
運営よ 学園をさせたいならサブ分は会話部分も完全スキップさせろ
あれじゃ誰も学園をやらないぞ


438: その名前は774人います@\(^o^)/
>>435
メインでもやらない奴いるのにサブ分てそんな奴のための緩和なんていらないわ


531: その名前は774人います@\(^o^)/
サブのバトルネをサポでやろうとしたけど放置できねーしめんどくさくてやめた


532: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも大した金にもならんサブ育成自体がめんどうだろ


533: その名前は774人います@\(^o^)/
いつか種族像のなかった所に追加種族がくるのではとサブキャラ作らないでおいたが、
竜族とかスタッフもプレイヤーもメリットがないからサブキャラ作ったわ


536: その名前は774人います@\(^o^)/
日替わり討伐で金か経験値のどちらかしか貰えないままだったら
俺のサブはまだ五大陸から出てなかったんだろうけど


575: その名前は774人います@\(^o^)/
複垢マンセーゲーだったのに、急に複垢に冷たくなったよな。相乗りルーラついて行くのに、キューブは付いて行かないの糞すぎるわ。出来るのにやらないのは怠慢。


651: その名前は774人います@\(^o^)/
ワイ4垢マンで暇すぎてサブ垢3つver3から全部クリアしたけどホンマ糞やな。塔めんどくさすぎ。
全部弱いでなんとかいけたが、ver4のボスは3垢同時操作でいけるやろか?なんか異形強かったような。


653: その名前は774人います@\(^o^)/
>>651
単アカだと余裕のVer4ボスも複アカだと途端に厳しくなる異形獣の2番目と3番目は厳しかった
けどそれは強設定だけの時の話 弱ならラスト以外大丈夫 ラストは氷ではまって爆発するw


658: その名前は774人います@\(^o^)/
>>653
サンクス、設置系攻撃苦手だから別々撃破していこうかな。