002_65f09cebd7ab49f368fa3d339c940d95



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

893: その名前は774人います@\(^o^)/
たかしのコンテンツ滑りまくりなんだが・・・
不安だわ
ver3の暗黒期でもりっきーは常闇生み出したからな


924: その名前は774人います@\(^o^)/
>>893
常闇楽しむようなやつは今のドラクエ10に不要なんだぞ。


931: その名前は774人います@\(^o^)/
>>924
安西クエストも結局は新ハイエンドボスに頼りっきりだろ
リキクエよりも長く持つコンテンツが無いからな


897: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇が原因で5人フレンドいなくなったは


900: その名前は774人います@\(^o^)/
>>897
ほんとそれな
常闇と邪神が最大の戦犯なんだから
これ持ち上げてる奴の言う事なんか聞かなくていい


901: その名前は774人います@\(^o^)/
今のドラクエ10で常闇すらなくなったらマジで何すんだよ
いや強敵倒すだけがドラクエ10じゃねーけど、常闇無いと経済が動かないからな

長期的な成長ラインを片っ端から緩和しまくった現状、結局金しか長期的に育てる物が無い
そもそも緩和芸せず、ライトが追いつく間にその場しのぎじゃないしっかりとしたコンテンツや成長ライン作ってりゃ良かった話だがね


902: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇とか邪神くらいでガタガタいうようなやつらがバージョン1.0にいたら3分も持たなかっただろうな。


903: その名前は774人います@\(^o^)/
なんで常闇で人がいなくなるのかよくわからん
自分が下手くそなの自覚して心折れちゃったとかそんなの?


906: その名前は774人います@\(^o^)/
>>903
アンチがなんでも叩いてるだけのスレだからな
その結果ver4ですら人減ってねえしなw
叩いても無駄w


904: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇と邪神を遥かに越える「新ハイエンドバトルシリーズ」に震えろ
ライト勢は置き去りにされる運命なんだよ、諦めろ


909: その名前は774人います@\(^o^)/
>>904
難易度は安西が決めるんでしょ?


913: その名前は774人います@\(^o^)/
>>909
難易度の方針はNAOMIだよ
4.1からは新しいバトプラチーフがやる


986: その名前は774人います@\(^o^)/
>>904
まぁ実装するのは自由だけどな

逆にこれ楽しみな層はたしかに残ってるしな


905: その名前は774人います@\(^o^)/
下手な奴をボロカスに叩く民度の低いプレイヤーがいるんですよ


907: その名前は774人います@\(^o^)/
このゲームの8割はライト層だぞ ここが抜けたらゲームオーバー
ゲームが終了したらみんな仲良く一般人


908: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきー路線は正解だったんだよね

どれかに偏らせず常闇学園ミニゲーム等幅広いコンテンツを出して各ユーザー層が楽しめるようにした


912: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神なんか初期のアクセ禁止や同時死亡が酷かったけど今は緩和しまくったからだいぶ楽になってるぞ
みんなで仲良く無料雫まわしができるから


919: その名前は774人います@\(^o^)/
周り見てる限り、常闇でギャアギャア騒いでるのは準廃で
ライトにはむしろコインボスより楽しまれてるような……負けてもトリガーをロストしねーからな


923: その名前は774人います@\(^o^)/
>>919
むしろ常闇のメインターゲットは
コロシアムで通用せず逃げた準廃層がメインじゃね?


928: その名前は774人います@\(^o^)/
なんだかんだ時間が過ぎれば入手出来なくなる&高難易度のコンボが無いとなぁ
これのお陰で強い人は強い人と組んで挑戦する
翌週翌月になればまたやらなきゃ損する感覚からまた次も一緒に行きましょう
ひいては最新ボスも『いつもの強い人』と行ってみませんかって固定出来やすいんだよね
今から固定作るのなんか難しいし固定で強敵ってのがネトゲとして面白い部分もあるから
もう完成したアクセは行かなくていいし期間緩和イベントもするってばっさり言って新しいの増やす
こうでもしないと人は留まらないよ


932: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神と常闇で引退者大量に出したってのはちょっと信じられない



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」