005_71371133977c7ff10f67eff422bda24f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

331: その名前は774人います@\(^o^)/
スライダークサポは結構避けてくれるけどギュメイサポはあんま切り上げ避けてくれない気がする


498: その名前は774人います@\(^o^)/
このボスジェネラルよりもスライダークよりも弱いよね


808: その名前は774人います@\(^o^)/
スライダークはやりがいあって面白かったな

全部避けれたときの爽快感は大事


811: その名前は774人います@\(^o^)/
>>808
よけるだけならスライダークのほうが簡単だが


854: その名前は774人います@\(^o^)/
お前らに質問
スライダークとギュメイどっちが強いかな
今スライダーク普通に野良でまわせてるぞ


855: その名前は774人います@\(^o^)/
>>854
スライダークの方がめんどうだったかな。
失敗することもあった。

野良は、当たり外れがあるのでわからん。


862: その名前は774人います@\(^o^)/
>>854
スライダーク普通にまわせてるって
回復僧なし賢だけでってこと?
しかも前衛がリッパーも範囲も全部避けれて壁スイッチもできるんなら野良運かなりいい
コイン安くなって地雷率高くなってるので


865: その名前は774人います@\(^o^)/
>>862
運がいいと言われてもいつもそうで負けなしなんだが…
お前、下手くそに好かれるオーラ垂れ流してんじゃね?
お前自身そこそこのスペックなのに楽しくとか、構成不問とか、人間男Okとか…
もしくは単に低スペで誘う側が舐めてるかだな


867: その名前は774人います@\(^o^)/
>>865
お前が腐れエアプだからだろwww

周りは必死こいてフォローしてんだよボケ!死ね死ね死ね!
緑玉みてみろや!糞みてえなステのゴミばっかり
こんな状況で普通だと思って通える舐めプ野郎を見ると反吐がでるんだよ!!!!!


863: その名前は774人います@\(^o^)/
現状コインボスで緑玉が一番多いのはジェネラルだなw


866: その名前は774人います@\(^o^)/
>>863
なかなか3%付かないからな
コイン安くなってやっと本腰でやろうって組もなかなか卒業させてくれないw


960: その名前は774人います@\(^o^)/
今日初めて行ったけど
戦士2人で真やいば持続すれば死ぬような攻撃も無いし
スライダークに比べて全然大したこと無い敵だね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」