I3Bnaun



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

796: その名前は774人います@\(^o^)/
新職は堀井さんのアイデアで決まったって言ってたけど
もしその新職が鎧着れて爪ブーメラン装備できる職だったらがっかりするな

堀井さんのアイデアと言いつつゲームバランス優先で後から堀井さんの意見なのねって
鎧着れて爪ブーメラン装備できる職って時点でだいぶイメージ固まりそうやんってのががっかり

鎧爪ブーメランって装備できる職が少ないからこれらが来そうっていう単純な予想ね


797: その名前は774人います@\(^o^)/
そろそろ戦闘に変化がないとキツイ
二段ジャンプ出来るとか3way攻撃出来るとか


805: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴士が実質忍者じゃね
火とか雷とか水出してるし


807: その名前は774人います@\(^o^)/
何言ってんだ、忍者もサムライも実装されてるだろうが

踊り子、バトマスが


808: その名前は774人います@\(^o^)/
青魔道士を実装しよう


809: その名前は774人います@\(^o^)/
ブーメラン二刀流職が来るよ


810: その名前は774人います@\(^o^)/
ニンジャカッターっつー武器はあるし
ドレアアイテム散々出してるのに今更世界観もへったくれもない(´・ω・`)


811: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴッドハンドきたらあとなにがあるんだドラクエは


813: その名前は774人います@\(^o^)/
>>811
モンスター職


814: その名前は774人います@\(^o^)/
>>811
7で考えたら海賊とか飼いとかある
正直踊り子は吟遊詩人と分離しても良かった


812: その名前は774人います@\(^o^)/
デュアルカッターを二刀流でクアドロカッターとか
一つくらい自分や仲間に刺さりそうだが


815: その名前は774人います@\(^o^)/
新鎧職、商人


816: その名前は774人います@\(^o^)/
職としての商人遊び人なんかもまだ実装されてねーし


818: その名前は774人います@\(^o^)/
次は竜騎士だよ


819: その名前は774人います@\(^o^)/
新しい武器種はもう来ないのかね


820: その名前は774人います@\(^o^)/
両手ハンマーは結局実装されないか
見た目のガワだけでも作ってくれよ


821: その名前は774人います@\(^o^)/
踊り子 旅芸人 スーパースター
ってそもそもかぶりすぎなんだよこのゲーム
これ以上職増やす意味もうないだろ
ゴミ職が増えるだけ


823: その名前は774人います@\(^o^)/
上級職が来る可能性はあるかな


825: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴士は陰陽師だから


826: その名前は774人います@\(^o^)/
羊飼いとか無理して作られてもゴミスキルだらけの
パッシブとスキルポイント養分職になるだけだろうしな(´・ω・`)


827: その名前は774人います@\(^o^)/
そりゃもともと踊り子+旅芸人=スーパースターだったんだから当然と言えば当然


828: その名前は774人います@\(^o^)/
踊り子と旅芸人は別に被ってないだろ
旅芸人は元遊び人ポジだし


830: その名前は774人います@\(^o^)/
バトマス+パラディン+レンジャーの回復力とかぶっ飛んだ職はさすがにいないよなw


833: その名前は774人います@\(^o^)/
槍を使えるまともな火力職がほしい



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」