005_baae7c366a02d769609da11c95453e35



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

554: その名前は774人います@\(^o^)/
リーネなんか手抜きクエで十分
はよ次のキャラやってくれ


562: その名前は774人います@\(^o^)/
運営が何でリーネは大人気と思うのか、それが不思議
ヘイト集めまくってるだけなのに

実はいい人でしたってのも学園のルナナでウンザリ
もう金輪際ルナナ見なくてすむと思ってたのに

ルナナといいリーネといいユーザーをイラつかせて楽しんでる?


565: その名前は774人います@\(^o^)/
ルナナはホントいいところなしだからなあいつ
バレンタインでも、予選落ちしてるのに10位に入ったアイリとかを押しのけて出場したし


569: その名前は774人います@\(^o^)/
>>565
ルナナはみんな憶えてるけどアイリ?とか誰も憶えてないよ
それが全て


566: その名前は774人います@\(^o^)/
名前すら覚えてないようなやつが出てくるより全然良いだろ
名が売れてるかどうかで判断してるだけ


570: その名前は774人います@\(^o^)/
ルナナのほうが記憶が薄い


574: その名前は774人います@\(^o^)/
あーごめんルナナね

まあ場違いに学園にシャシャッてくるゴミなんでインパクトだけはあるからな
悪貨は良貨を駆逐する

アイリ ルコリア カレヴァン よりルナナやリネがいいって運営が意思を示すならもうそれまでだ


578: その名前は774人います@\(^o^)/
正直人気キャラはストーリー、サブクエで掘り下げられてるキャラばっかりだろ
リーネの他にやってほしいキャラ誰がいるんだよ


582: その名前は774人います@\(^o^)/
>>578
キャラ掘り下げなんてイランから世界掘り下げやってくれ

神代のナドラガ大戦でも見せりゃいいんじゃね


586: その名前は774人います@\(^o^)/
>>582
神代のナドラガ決戦って1000年以上に続く大戦だぞ
ちょろっとじゃできねーよ


588: その名前は774人います@\(^o^)/
>>586
だからと言ってリーネですか?
じゃあ次はビョルン?

そういうのもういいから


579: その名前は774人います@\(^o^)/
ルルナやリーネが出たから次はヴェリナードで詐欺師やってて犬に追いかけられてたねーちゃんかな?


581: その名前は774人います@\(^o^)/
ズーボーってまだ石になったままだよね
割と人気キャラだった気がするけど


583: その名前は774人います@\(^o^)/
キュウスケ、スピンドル兵士長、等かっこ良すぎるオジサンたちの話も捨てがたい 


638: その名前は774人います@\(^o^)/
リーン→リーネときたから次は『リ』から始まる男キャラで確定だな


641: その名前は774人います@\(^o^)/
>>638
じゃあリンジャ だな


643: その名前は774人います@\(^o^)/
>>638
BBAども「キャー!」


644: その名前は774人います@\(^o^)/
>>638
まさかリッキー…


646: その名前は774人います@\(^o^)/
リベリオに決まってるだろ!


648: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもリーンとリーネ関係なくね?


711: その名前は774人います@\(^o^)/
ラピスみたいなクソブス持ってこられるくらいならリーネの方が遥かにマシだ


763: その名前は774人います@\(^o^)/
リーネの次の掘り下げはキャスランと占い合戦


777: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ個人的にはリーネよりルシェンダの方が嫌い
アンルシアや主人公をあごで使うくせに、5000年前のエテーネの王家のクオードの名前すら知らなかったから



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」