148_004



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

396: その名前は774人います@\(^o^)/
バトは割と長い間酒場マスターとか言われてたし、
魔戦も電池とか言われてた


885: その名前は774人います@\(^o^)/
4.1ではもう少しバトルマスターを強くして欲しい
弱いわけじゃないけどなんか色んな職に埋もれて個性がなくなったような気がする
個性なんて難しい事言わないからバトマスに出番下さい


897: その名前は774人います@\(^o^)/
>>885
いつか200スキルで二刀流の極意取得とかやってほしいな


985: その名前は774人います@\(^o^)/
>>885
戦士
戦士
戦士ゲーなんだやこれは
リキの負の遺産


886: その名前は774人います@\(^o^)/
まずは息してない盗旅踊天をどうにかしてほしい


889: その名前は774人います@\(^o^)/
バト盗旅踊全部つよいだろ・・・
天地が糞つまんねーのと斧なんとかしろ


890: その名前は774人います@\(^o^)/
バトと旅は酒場で活躍してるだろ
甘えんな


893: その名前は774人います@\(^o^)/
バトはある意味職として完結してるからいいだろ
バドとバトは別だからな


899: その名前は774人います@\(^o^)/
バトはパラと合体することにより英雄と呼ばれることになる


900: その名前は774人います@\(^o^)/
バトマスよりも魔戦で弓の方がいいかも


902: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルマスターなのに全部の武器使えないのはおかしい


908: その名前は774人います@\(^o^)/
>>902
それはウエポンマスターだろ


903: その名前は774人います@\(^o^)/
これいつも言ってるんでそろそろ覚えてほしいんだけど、
バトルマスターはキャラじゃなくて
プレイヤーがバトルをマスターすることで真価を発揮する職業なんだぞ


912: その名前は774人います@\(^o^)/
>>903
でもそれはどの職業もそうじゃね


987: その名前は774人います@\(^o^)/
バトマスはまだ火力だけなら上だしどうしたいかすらわからなくなった武闘家に比べたらマシだろ


988: その名前は774人います@\(^o^)/
バトマスは強いけど使う奴らの頭が弱いので運営にはどうしようもない


994: その名前は774人います@\(^o^)/
今でさえバド多過ぎなんだから、バトは強化しなくていい



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」