006_e4a22122254b39169f8fdd020e581542



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

136: その名前は774人います@\(^o^)/
ギュネイ全然盛り上がってないなぁ
誰が使うんこのアクセ


179: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍ももう終わっちまったしギュメイもあんま盛り上がってないし寂しいもんだな


182: その名前は774人います@\(^o^)/
なんでこんな微妙アクセだすかなあ・・・
安西?


211: その名前は774人います@\(^o^)/
必要ないアクセで金使わずにすんだ
今ギュネイやってる層ってどういう層なんだろう
暇人?


215: その名前は774人います@\(^o^)/
>>211
フレンドの付き合い
てかコインボスも間隔あきすぎてコイン代なんて高くないだろ


222: その名前は774人います@\(^o^)/
>>211
コインと装備くらいしかGのつかいみちないのに何を言ってるんだお前は


636: その名前は774人います@\(^o^)/
ギュネイやったが
3回で2個作れて
1回消えなくて計3回やれたんだが
最初で改心出て次に0.5ついて
その後0.2で
もう後は10の日のカードでいいやで
もう終わったわw
すげー運が良かった


643: その名前は774人います@\(^o^)/
魔人勲章使ってたキャラに装備させるだけだからきようさ埋めが一番無難ぽい
会心は二刀バト用以外だと適職どうなんだろ?
HPはいざという時用に用意したいけど勲章重さみたいな状態になりそう


646: その名前は774人います@\(^o^)/
HP合成はサポ旅戦士僧侶に好評だろうな
あいつら見栄張りだから


648: その名前は774人います@\(^o^)/
>>646
僧侶で職業証付けてないとか特大地雷だな


654: その名前は774人います@\(^o^)/
ブメ賢でも正直HPじゃねえかな
賢者はヒーラー運用する時に聖女や天使がないからHPで耐えるしかない
雨との相性も良いしな


658: その名前は774人います@\(^o^)/
おてうはHP推しなんだけど結局何がいいのか


664: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶のHP信仰は異常ねえ
致死10%よりぱっと見のHPが高いほうが信頼されるんだろうか


665: その名前は774人います@\(^o^)/
まあHP13+きよう10とHP4+きよう25なら賢者でもHP取ってもいいかなって気はしてくる
行く場所にもよるだろうけどね


667: その名前は774人います@\(^o^)/
じゃあHP10ときようさ15でw


826: その名前は774人います@\(^o^)/
魔人・スライダーク・Sジェネはいい価格帯になったな
ソロサポで気軽に出来る
将軍? 知らない子ですね


828: その名前は774人います@\(^o^)/
>>826
将軍アクセは証枠だから職によっては全く要らんからな
僧侶とか証外してコレ付ける奴居ないだろうし…


853: その名前は774人います@\(^o^)/
>>828
HPマン「これがないと耐えられない攻撃してくる敵が出るかも知れないから僧侶も忠義!」



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」