006_e4a22122254b39169f8fdd020e581542



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

315: その名前は774人います@\(^o^)/
戦まもマセン賢
まもまもマセン賢
で、確定?


319: その名前は774人います@\(^o^)/
>>315
戦士、魔戦、賢者
あとはなんでもOK


322: その名前は774人います@\(^o^)/
つーか偉そうに語ってるがまも2のhPリンクで安全なのに戦士入りとかお前ら本当レベル低いビビりやな


327: その名前は774人います@\(^o^)/
緑玉の方はどんな感じ?戦士30超え?


328: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱり魔物2マセン賢者が一分で終わるからテンプレ構成なるだろ


329: その名前は774人います@\(^o^)/
現実はFB入れますからの賢者回復洗礼放棄レボル経由
バイキ放置さみだれでリンク先ごとAUTOからの戦士


330: その名前は774人います@\(^o^)/
バクチ構成をテンプレとは言いません


339: その名前は774人います@\(^o^)/
>>330
なーにがバクチだよヘタレ
戦より安定だっつーの


332: その名前は774人います@\(^o^)/
ぶっちゃけ構成なんでもいけるしスライダークと一緒で1種つくるだけならそんなにかからん
魔戦と賢者をキープして戦士2か戦士魔物、魔物2、戦盗
ここらどうとでもなる
勾玉装備してる奴とりあえず誘い変なの弾きたければ
10枚以上とか何枚でもって書いた周回の人誘っておけばいい
2毎枚までとかは福引あたったから弱いって聞いたし行こうってのが混じってる
強くないしTAするわけでもあるまいし2分前後で終わるから
そんなにどの構成でもフォースでも大差ない
下手に構成〇〇希望とか書いてる奴の方が待ってる時間で回った方が早い


350: その名前は774人います@\(^o^)/
まもでhpリンクっているんかね
テンションあがった攻撃でまとめて死んでたが


354: その名前は774人います@\(^o^)/
まも2魔戦賢はモグラの魔魔魔戦賢構成と同じでタゲ見れないCT早漏野郎いたらぐだるのは当たり前


356: その名前は774人います@\(^o^)/
まも2構成は初日野良でもすでにヤバイな。
防衛のノリでイケイケ感が凄い。
賢者禿げたわ。ぐだった時が地獄やw
アイテム使おうぜ…


358: その名前は774人います@\(^o^)/
なんで斬り上げを一刀両断みたく避けれるようにしなかったのかね
切り上げ連発されると事故るからいかにエンドまで引っ張れるかが鍵っぽい
野良は最終的にパラ魔構成になると思うが、とりあえず糞ボス


359: その名前は774人います@\(^o^)/
>>358
避けられるけどシビアすぎ、もっと避けさせろ


373: その名前は774人います@\(^o^)/
>>358
パラが切り上げされたあとグダらないの?


377: その名前は774人います@\(^o^)/
これパラ魔構成とかどんだけ罰ゲームだよw


378: その名前は774人います@\(^o^)/
パラ構成やるまでもない雑魚じゃん
むしろパラ魔の方が時間かかって安定性もないでしょ


379: その名前は774人います@\(^o^)/
グラコス強より弱いだろ


382: その名前は774人います@\(^o^)/
>>379
グレイツェル強のほうが強い
ガイア強と同じくらい


419: その名前は774人います@\(^o^)/
サポで行けるんだから
構成であれこれ言うなんて
お金が無いって事でしょ?


421: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士とか言ってる雑魚います?wまも2で余裕ですよw


422: その名前は774人います@\(^o^)/
>>421
災禍なくても速攻終わるのすごいよな


424: その名前は774人います@\(^o^)/
ギガクロスブレイクのダメージ950
勾玉装備で655
勾玉とタルト星3で494

多段だし雨ありならグッとダメージ減るからまも2で十分だな。


441: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士2魔戦賢者で安泰
賢者拾えなかった時は戦士1人が爪職やって僧侶入れればok
魔戦もいない時は旅や占いでもok
戦士1人を他の好きな職でもok

TA構成は理解者限定
ここでテンプレ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」