002



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

606: その名前は774人います@\(^o^)/
おたからの花びらって今は何に交換するのがいいのかな?
サブの倉庫から結構な量が見つかったんだが、
もうメダルはいらんしなぁ


607: その名前は774人います@\(^o^)/
>>606
ふわふわホイミンと各種オルゴール
これを揃えれば大きなおたからの花びらですら一瞬で溶けるぞ


614: その名前は774人います@\(^o^)/
ホイミンそういやあったな
オルゴールやプリズムって金策になるんかな?
そもそもいま花びら1枚の価値ってどれぐらいなんやろう


717: その名前は774人います@\(^o^)/
このゲーム敷居が低いレア泥みたいな金策追加するべきだよな
装備買うために毎日毎日ゴミ拾いしたり職人とかいうクソゲーするのはあほらしすぎる


719: その名前は774人います@\(^o^)/
>>717
敷居じゃなくてハードルな


721: その名前は774人います@\(^o^)/
>>717
業者のいいエサじゃん


722: その名前は774人います@\(^o^)/
強ボスやらなんやらハードル低い金策いくらでもあるやん


723: その名前は774人います@\(^o^)/
1日100万稼げるハードるの低い金策欲しいじゃね


724: その名前は774人います@\(^o^)/
レアドロってハードル低いのか?
レアドロで1日100万でも稼ぐとしたら
倒せる奴がごく少数しかいない強敵とかドロップ率がものすごく低くて一日中狩りしてられる奴とかそういうやつになるだろ
誰でも拾えるなら安くなるから誰でも拾えて高額なんていうのは絶対にありえないし
ゴミ拾いや適当な職人の方がよっぽど簡単で短時間に稼げると思うけど


729: その名前は774人います@\(^o^)/
>>724
稼げるか稼げないかじゃなくて敷居アホみたいに高いだろ


733: その名前は774人います@\(^o^)/
>>724
幻獣のなんたらとか適当な週課サポでも余裕で脳死狩り出来るが
にも関わらずなぜ高値なのかはそれだけ出難いと言う事
まあオーブが一番気楽で稼げる


725: その名前は774人います@\(^o^)/
誰でも気軽に作業もなく毎日大金稼げる金策なんて増やせば増やすほど
装備の値段の桁が跳ね上がるで
結局一番苦労するのは努力もせずに一線級の装備が欲しいって半端な層


726: その名前は774人います@\(^o^)/
キラキラマラソンですら1時間で20万だしな


731: その名前は774人います@\(^o^)/
最近は知らんけど皮手にレアドロつけた方が稼げますね(´・ω・`)


735: その名前は774人います@\(^o^)/
オーブは本当に楽だな
2垢で適当でもサポが殆どやってくれるし


736: その名前は774人います@\(^o^)/
オーブ4アカBOTは24時間稼動で4000万ゴールドくらい稼ぐから凄い儲かると聞いた



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」