002_363fd6e4b9c95771a03339b87e7e8599



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

35: その名前は774人います@\(^o^)/
これが新作イベントかよ。期待して課金継続した人もいただろうに


41: その名前は774人います@\(^o^)/
家の建ってない土地に届けたぞ
バトンでのアクティブ事前調査を反映しろやうんこ


44: その名前は774人います@\(^o^)/
>>41
バトンのシステム使いまわすなら空き家をよけるプログラムもそのまま使えば良いものを
まったく理解に苦しむわ
てかクリスマスイベはバトルを楽しみにしている者も結構いる気がするんだけど、タカシ?空気読まないのタカシ?


58: その名前は774人います@\(^o^)/
クリスマスイベントこれだけかよ


62: その名前は774人います@\(^o^)/
クリスマスライムは?


64: その名前は774人います@\(^o^)/
クリスマスイベで廃とライトの仕分けができるな。スカスカでつまらない→廃。スカスカでラッキー→ライト。もちろん俺はライト


65: その名前は774人います@\(^o^)/
なんで今年は戦闘なかったの?クリスマス4諸侯やっときゃいのに


66: その名前は774人います@\(^o^)/
季節イベントは面倒くさいとやらないからな
このくらいでいいわ


67: その名前は774人います@\(^o^)/
廃人はどんな内容でも黙々とこなして終わらせたらまた自分のやることに取りかかってる
もの足りねえとか言ってんのは何かを用意されないと遊べない名人様達だろ


302: その名前は774人います@\(^o^)/
正直いってクリスマス四諸候とか出てこなくてホッとしてる
後日アクセがもらえそうなので「サブはイベント無視」とはいかないし
昨年までの方法だとアイテムを全てもらうには1キャラで3回程度はバトルしないといけないし
そんな面倒なことを全キャラ分やってらんないって
どうしてもバトルしたかったって人は「行くぞ!ジングルデュラン!」とか言って
ドレアムでも倒していなさいw


306: その名前は774人います@\(^o^)/
>>302
去年はサブ達全員衣装だけ貰って諦めたわ
あんなめんどくさいバトル何回もやってられないよね


374: その名前は774人います@\(^o^)/
イベントが楽だしバトルなしで良いなw
安西さんになったら急にちゃんとドラクエになって笑ったw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」