005_71371133977c7ff10f67eff422bda24f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

186: その名前は774人います@\(^o^)/
こんなんじゃ1等当てても30万になるかどうか


207: その名前は774人います@\(^o^)/
>>186
逆だぞ
ボスが弱ければ弱いほど下手糞も乗り込んでくるからコインは高騰する


208: その名前は774人います@\(^o^)/
オルフェアもコイン結構高いんだよなぁ
あっという間に100万が溶ける


254: その名前は774人います@\(^o^)/
アクセがよければすぐ行く
ゴミですと福引引いて売るわ 安くなっていく


265: その名前は774人います@\(^o^)/
30万下と予想


269: その名前は774人います@\(^o^)/
初日50万、数日で30万程度で落ち着きそう


270: その名前は774人います@\(^o^)/
これだけインフレしてるんだ
最低で50万、アクセによっては100万超えるぞ


276: その名前は774人います@\(^o^)/
2400しかないから
持ちよりしか無理やわ
no title


279: その名前は774人います@\(^o^)/
2400って持ち寄りですら厳しいレベルだろ
キラキラ拾いに行け


281: その名前は774人います@\(^o^)/
1000万でコイン20枚
交際費と思えばこんなもん


282: その名前は774人います@\(^o^)/
2400もあれば十分だろ


284: その名前は774人います@\(^o^)/
この前は2000万かかったからなあ、2400万で足りるって保証はないなw
つーか2400万全部使ったら何もできなくなるが、そういう使い方をする奴もたまにいるよな


291: その名前は774人います@\(^o^)/
>>284
スライダークは合成効果少ないのに2000万もかかるほうがおかしいわ


297: その名前は774人います@\(^o^)/
>>291
4種完成60万強で約30回、運が多少悪かっただけよ
コインボスに関しては別にケチろうとも思わんしな


340: その名前は774人います@\(^o^)/
>>297
アクセ合成はハマるときはハマるからなぁ


344: その名前は774人います@\(^o^)/
>>340
スライダークは効果少ないんだからハマりもしない


293: その名前は774人います@\(^o^)/
>>284
防具は+2の耐性装備を揃えて武器は防衛軍で揃えれば1000万Gでも問題ないけどね、それで十分遊べる
でも自分が本当にほしいものを揃えたら1億Gでも全く足りない
良いゲームバランスだと思う


285: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ2400万Gでも十分っちゃあ十分かも
それでも十分遊べるように設計されてるしドラクエ10は


289: その名前は774人います@\(^o^)/
10億持っててもいまだ退魔来てる奴とかもフレにいるし
まー金銭感覚は人それぞれではあるw


377: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒマだからコインボスの値段予想しようぜ

本命50万~80万


403: その名前は774人います@\(^o^)/
今回のコインボスは80万安定で行くことが閣議決定された



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」