660_008



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

704: その名前は774人います@\(^o^)/
試練にLV100で来るやつきもい


709: その名前は774人います@\(^o^)/
>>704
面と向かって来るなっていえば?馬鹿なの?
さすがに手伝いますとか言ってる奴は生暖かい目で見ておけばいいけど


712: その名前は774人います@\(^o^)/
2玉で揃えたかったら達人クエだけじゃ足りんぞ
5万なら黒字じゃないか
来て欲しくなかったら8万とか10万とかぼったくればいいじゃないか
というかレベル上げの奴らよりもそういう奴がいた方が楽に回れるんじゃないか


718: その名前は774人います@\(^o^)/
>>712
売る側じゃなくて買ったらLV100のやついてきめえと思った
ぼったのやつは買わないし
たとえ宝珠目的できてるとしてもやっぱりきもい


714: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル100で試練に来る奴には気をつけろよ
あいつらおろちで回線切って消えるからな


715: その名前は774人います@\(^o^)/
ver3の頃はよく回してたけどさすがに回線切って逃げる奴は見たことないわ


716: その名前は774人います@\(^o^)/
最近だけで3回遭遇してるわ
自分が売る時は後払いにして逃げたら通報しようかとすら考えてる


717: その名前は774人います@\(^o^)/
肉入りじゃなきゃダメってのもよくわからん
サポで僧か旅出して自分踊りでもやっとけばおろちなんて余裕じゃないか
構成良ければスパサポ入れてもいい
あくまで買う側からしたら試練で戦う権利を買ってるまでだから逃げたら詐欺ってのは違うんじゃないか


723: その名前は774人います@\(^o^)/
>>717
おろちの前に消えた奴はまだいいよ
おろち中に回線切る奴は元気タイム無駄になるし
募集主も探しまわったりして追加で元気玉出すはめになってんだよ


725: その名前は774人います@\(^o^)/
>>723
サポ出せば解決


732: その名前は774人います@\(^o^)/
>>725
売る側からしたら金貰ってる以上意図的か回線落ちが判断つかないから
そう簡単にサポで補充ってわけにもいかないだろ


731: その名前は774人います@\(^o^)/
>>723
というか回線切るって決め付けてるようだけど
意図してなくとも調子が悪くて落ちることもあるし落ちたら追い出されるぞ
自分以外が落ちて蹴り出されてない奴なんかいない


721: その名前は774人います@\(^o^)/
LV100で試練に入ろうが他人がどの募集に入ろうが自由だし好きにさせとけばいいじゃねえか
別にグレン1で詐欺を働いてたりとかお金くださいとか言ってるわけじゃないし無害なんだから放っておけよ
ていうかケチをつけるあんたは何様だよ・・・


722: その名前は774人います@\(^o^)/
試練売る側から見たら宝珠目的の奴入れた方が楽だしな


724: その名前は774人います@\(^o^)/
試練てプラキン出てからめんどくさくて売買しなくなったわ
プラキンが本当に鬱陶しい


726: その名前は774人います@\(^o^)/
プラキンはほんと悪意の塊
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか精神の結晶


734: その名前は774人います@\(^o^)/
まず売る前に集合場所決めておけよ
2、3分待っても来なかったら出発しろ
次の門になっても来なかったらもう切ったつもりでいい


747: その名前は774人います@\(^o^)/
プラキン試練はマジでうんこだな
クソ体力に攻撃で全員同時怒りの範囲おしつぶし変身中はHP0にできないエンペラーいてつくはどう連発
最初は変身中に倒したらそいつもプラキン扱いとか思ってたんだが倒してもHP1残る効果とか考えもしなかったわしかもゴルスラそのまま逃げるし


753: その名前は774人います@\(^o^)/
>>747
変身すぐ解けるからエンペラーが1残るのは別にいいけど、
開幕変身→ゴルスラに会心しても1残り→逃走

このコンボがイラっとくる


770: その名前は774人います@\(^o^)/
>>747
名前が同じだけの別のモンスター共だからな
あれにプラキンと呼ぶ必然性は全く無いただの嫌がらせ
暗黒時代の象徴の一つ


752: その名前は774人います@\(^o^)/
試練プラキンは追放された齋藤力元ディレクターの怨念そのものだな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」