006_e4a22122254b39169f8fdd020e581542



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

96: その名前は774人います@\(^o^)/
パラ魔で楽勝じゃねこれ


104: その名前は774人います@\(^o^)/
パラ魔賢僧とかパラ魔魔賢とかVer1に逆戻りかよ
やっぱナオミは駄目だわ


121: その名前は774人います@\(^o^)/
正直なんでもいけるんではないか
早く回すのならパラ魔かもしくはマセン構成か


122: その名前は774人います@\(^o^)/
装備が売れんなこれ


137: その名前は774人います@\(^o^)/
自パラでさっさと終わらせれるからいいわ
わざわざ物理で行く必要がない


139: その名前は774人います@\(^o^)/
結局パラ魔で一気に削り落とし安定じゃん


172: その名前は774人います@\(^o^)/
戦戦魔戦賢とまもまも魔戦賢とパラ魔魔賢
この3つに分かれそう


305: その名前は774人います@\(^o^)/
ギュメイは普通に戦2賢マでいいじゃん、パラ魔の必要がないわ


317: その名前は774人います@\(^o^)/
ジェネラルもそうだが、戦士構成なんて雑魚が戦士したらそれこそ阿鼻叫喚の地獄絵図だわ、パラ魔の方が安定して完封できる。


318: その名前は774人います@\(^o^)/
好きにやってくださいってボスなんじゃないのん


327: その名前は774人います@\(^o^)/
正直言ってパラ魔で安心したろ?
下手糞でも簡単に倒せるもんな


329: その名前は774人います@\(^o^)/
野良パラ構成は切り上げキャンショを強制されるから、ミスったらバ覚醒にボロクソ言われるぞ
キャンショは間に合ってれば100%成功と思ってるからなあいつら
健常者の魔と賢者なら回避するから何も問題ないが


330: その名前は774人います@\(^o^)/
結局戦戦マ僧のいつものに落ち着きそう全員盾もてるし


337: その名前は774人います@\(^o^)/
ちなみに俺はパラ魔だと思う
パラ以外簡単だしね


347: その名前は774人います@\(^o^)/
裁縫職人「パラ構成だと思う」
武器職人「物理で余裕だね」


349: その名前は774人います@\(^o^)/
>>347
実際にテンプレ構成を決めるのは職人じゃなく、ブロガーや生主(笑)だぞ
まあ当日の流れを見てれば分かるよ


362: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士も強い時代が長いせいでゴミが量産されてるし、野良ならパラ魔の方が安定なんだろうけど


395: その名前は774人います@\(^o^)/
安定なパラ魔構成


伝承ではない新アクセだとよ

斬り上げ=直線+ふっとばし
マヒャド斬り=単体+おびえ?
さみだれ斬り=4回攻撃
ギガスラッシュ=敵周囲
ギガブレイク=敵周囲
ギガクロスブレイク=対象範囲×2回
ドラゴンビート=死人が出るとテンションアップ
ウォークライ=与ダメージ1.5倍
攻撃力上昇2+行動間隔短縮2

仲間呼びは無し
パラ魔構成向けと安西Dのコメント
ヘビーチャージで拮抗以上
スタンショットほぼ入らず
ウェイトブレイク入る
ぶきみ入る
攻撃力低下入る
幻惑ほぼ入らず

12月27日実装


453: その名前は774人います@\(^o^)/
当方魔
パラさんよろしくお願いしまーす^ ^


455: その名前は774人います@\(^o^)/
魔は余ってるんで>>453さん、パラか賢者できますか?


675: その名前は774人います@\(^o^)/
ギュメイはパラが卒業して行くまではパラ魔構成でそのあとは@パラ!が一週間くらい叫ばれたあと戦士2構成になるだろ

パラの人数に対して魔できるやつの比率って1:10くらいかな?


676: その名前は774人います@\(^o^)/
パラできない戦士が刃切れクロスでまとめて蒸発するコントだらけになるとか胸熱


677: その名前は774人います@\(^o^)/
>>676
光耐性つめばいいやん



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」