067_cba413f152a78edd0bb1733e96a4103a



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

656: その名前は774人います@\(^o^)/
イベントの飾り付けって雪降るのとツリーだけかよ
こんなんならWIIUも切っちまえばいいのによ
少しはFFとか見習ったらどうなんだよ
肝心の戦闘が壊滅的につまんないんだから、こういう所にでも力入れとけよ


743: その名前は774人います@\(^o^)/
マジかよFF最低だな


771: その名前は774人います@\(^o^)/
最近思うんだけど、ドラクエ10よりFF14のほうが面白いんじゃないだろうか

フィールド狩りは戦闘がシームレスじゃないから
毎回登場シーン見せさせてうざいし

防衛線なのにたったの8人だし

ver4になってもちっとも強くなれないし
RPGってキャラが強くなっていくのを楽しむもんだよね?


773: その名前は774人います@\(^o^)/
>>771
14はないな
それなら他にやるべきネトゲなんか山ほどある


774: その名前は774人います@\(^o^)/
>>771
そういう話はFF板でやって


776: その名前は774人います@\(^o^)/
>>771
14行ってこい、ただその最後の行、忘れるなよ?w


777: その名前は774人います@\(^o^)/
>>771
だったら1人で勝手に行ってろよ。
わざわざ誘導してるってことはFFも人いなくて寂しいの?


801: その名前は774人います@\(^o^)/
>>771
やってみればわかるけど
FF14もちょっと進めれば日課ゲーになる。

そしてオートマッチングの遅さは修正前の防衛軍よりひどい


778: その名前は774人います@\(^o^)/
https://www.youtube.com/watch?v=x47kbUd9JGs


これみてみろ。このワイワイ感を

ver4になってほんのちょっとしか強くなれないゲームする意味ある?


780: その名前は774人います@\(^o^)/
>>778
だからー、おまえがFFに嫌悪感抱かせるための工作員ってことはよく分かったから、
それも含めてあらゆる意味でFF板でやれって言ってんの


784: その名前は774人います@\(^o^)/
一応言っておくけど俺はFF14やったことないぞ

たださ、ver4でたったの1しかレベルあがんなくて
他にも成長要素なくてつまんなくないの?お前ら

ドラクエ10は楽しい。ドラクエ10は楽しいって念仏唱えてない?

RPGのだいご味って最初は弱くてもどんどんキャラが強くなって
大魔王とか倒せることにあるんじゃないの?育成要素楽しめてる?


796: その名前は774人います@\(^o^)/
>>784
ドラクエ10は育成が楽しいとかそういうの目指してないからな
最初からみんで遊べるテーマパークみたいなの目指してるわけで
現状多少とっちらかってるところあるけど目的は果たしてると言えなくもない
それにみんなドラクエ10だけやってるわけじゃあないからなw
ちゃんと学校行ったり会社行ったり友達と遊んだりそんななかで空いた時間に遊べるのがドラクエ10だ
ガッツリ1日何時間もプレイして楽しみたかったら他ネトゲでもなんでもやればええんでないの


802: その名前は774人います@\(^o^)/
>>796
だよな。どっちかというとコミュニケーションゲームの意味合いのほうが強いな
ドラクエ好き同士のフレンドとチャット楽しいもん


787: その名前は774人います@\(^o^)/
やったことないのに面白いんじゃないだろうかって動画貼ってまでいうことかよ
いったいなにどうなったらそうなるんだよ承認欲求か


804: その名前は774人います@\(^o^)/
FF14なんて200でワイワイ遊べるのにドラクエ10は8人・・
しかも楽器演奏で曲を弾いて遊べます。こういうの女子は好きだろ
https://www.youtube.com/watch?v=__9EbpKoKIg



ドラクエ10はほんと今まで何してたんだか
ver2の頃は国内1位だったのに
今じゃダントツで国内1位はFF14


811: その名前は774人います@\(^o^)/
FF14は地味ながらも前に進んでるのに

ドラクエ10はver3の頃遊んでた

この差が今の状況でしょ
こんなひどい状況でドラクエ10を褒めるなんて。お前ら頭おかしいの?


813: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラテンでワイワイ24人で攻略できるのはいつでちゅか?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」