3333



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

575: その名前は774人います@\(^o^)/
初期フレがインしなくなった
はあレベル解放メガザル狩一緒にしてたぐらい長かったのになあ


580: その名前は774人います@\(^o^)/
>>575
新鮮なフレと入れ替えの時期だな。
PS4かswitchの人と仲良くなりなされ


576: その名前は774人います@\(^o^)/
俺の初期フレは最近復帰したよ


577: その名前は774人います@\(^o^)/
意外なほどに復帰してくるよなこのゲームのプレイヤー
あんだけ超ド級のバージョン3クソゲーを味わっておいてこんだけ大量に人いるんだから強すぎるくらい強い
バージョン3が本当に口惜しい
11なんていう特になんの思い入れも残らない凡ゲーで10半壊させたのはかなりのミスだと思う


582: その名前は774人います@\(^o^)/
>>577
11は関係ないだろ。安西みたいなコンテンツだったら11やっても絶対戻ってた
全てはりっきーのDQ10私物化のせい。どこの世界に学園大不評受けてんのに「本気で作ってると思ってくれたぁ~」だよ!完全にキチガイの幻聴じゃねーか!


592: その名前は774人います@\(^o^)/
>>577
自分も2年ぶりに復帰したよ。きっかけは住宅回収のお知らせがあって気になってログインしてからなんだけど。
まぁでもブランク大きい分、周りに追いつかなくてもいいやって感じで休止前よりも純粋に楽しめてる気がする。強ボス系のコンテンツには装備弱くて行けないけどな。


593: その名前は774人います@\(^o^)/
>>577
コンゴルド効果を克服できる人間は少ないだろうな
キャラデリでもしなければ総じて休止だと思ってるわ


578: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ初期フレも空気になった人とかにフレ消されて多くはなかったけどねw


686: その名前は774人います@\(^o^)/
フレが復帰したんだが手紙120個たまってて心折れてる
これなんとかしないと復帰増えんぞ


689: その名前は774人います@\(^o^)/
>>686
目を瞑って無心で操作すれば十数分もかからないが最低3キャラやらなきゃいけないのが辛いところだな


691: その名前は774人います@\(^o^)/
>>689
クリスマスプレゼントとか混じってるし手紙一杯だから捨てる選ぶ十字キー操作もしなきゃならんから糞つらそう



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」