004_7559364c97f5f2bd52699c755c2107a3



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

932: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン4やばくない?
ストーリーやってレベルカンストさせて防衛軍で元帥になったらやることなくなったんだけど


935: その名前は774人います@\(^o^)/
>>932
1回こっきりのストーリーに力入れてるんだから今後もそんな状態だろな
フレチムメンもごっそりイン率減ったわ


933: その名前は774人います@\(^o^)/
十分堪能したやん


937: その名前は774人います@\(^o^)/
なんだかVer4ってVer3より糞だったな
エテーネのMAPがワーストだな新人にでもやらせたのかな
コンテンツ量も少ないし詐欺ディスクといわれても仕方ない出来だな
最近のスクエニって企画も開発も糞ってイメージしかない


939: その名前は774人います@\(^o^)/
お前らは今何のコンテンツでドラクエを楽しんでるの?
バージョン4から毎日インして遊ぼうってなるコンテンツが何一つ無いんだけど?
まさかおもんな防衛軍が楽しいとか言わないよな?


941: その名前は774人います@\(^o^)/
ストーリー終わったらイン減ったね
二週間くらいで人数減った感じ


942: その名前は774人います@\(^o^)/
そりゃ一回見りゃ終わりだもん
ストーリーに力入れますってそりゃ理想ではあるがオンゲとして大丈夫かって思うね


943: その名前は774人います@\(^o^)/
オンゲとしてはありえない方針だよ、ストーリーなんか1回しかやらないんだから
防衛軍みたいなのに注力するのが普通


944: その名前は774人います@\(^o^)/
ストーリーを何度も楽しめるようにすれば良い


945: その名前は774人います@\(^o^)/
本当にやばくない?
流石にバージョン3よりはマシだけどストーリー終わらせたらやる事一切ないし
12月末に新しいコインボス来ても理論値なんてすぐ終わるしロードマップ見ても1月のスカスカがやばいわ
4.2のコンテンツが常闇レベルじゃないとやること無くなってまじヤバイんだけど


950: その名前は774人います@\(^o^)/
>>945
アクセも装備も全て最高値、転生も終わり、全称号コンプ、バトエンもコンプ、バトロバッジもコンプ、フィールド宝箱コンプ、モンスター1000匹討伐達成済、防衛軍も元帥、コロシアムもSSな人かな?
やることいっぱいあるのにつまんないからやらないだけでやることないと言うのは甘え


948: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもやることない、って時間の有り余ってるやつがやりこむゲームじゃないんだよな
仕事とか学業とかしながら空いた時間に息抜きでするゲームよ


951: その名前は774人います@\(^o^)/
やることって言っても、白箱の出現率が低すぎて、レベル上げのついでにやってた人も飽きてきてるし。
錬金内容はともかく、白箱自体はそこそこ出たら、夢があったのに。
ドレア用の装備が欲しい人は、ニッチ装備なら、メカバーン堀りみたいにPTを組めないし、何時間戦っても白箱が出なかったら、時間の無駄だと思って諦めるよ。


953: その名前は774人います@\(^o^)/
cmで終わらないドラクエって宣伝してたのに
ストーリー終わらせたらやること無くなったんだけど?終わっちゃっんだけど?
こんなん詐欺だろ


956: その名前は774人います@\(^o^)/
平日は1日1,2時間くらいしかインできない「普通の人」だったら
毎日やってもやることなくならないと思うよ

誰もニートに合わせてゲーム作らないって
1日中ゲームしててやることなくなったって当たり前だろバカ


961: その名前は774人います@\(^o^)/
3を乗り越えてきた奴らにはこの程度のスカスカ楽勝だろ


964: その名前は774人います@\(^o^)/
ネトゲの醍醐味は他人とPT組んで協力して敵を倒したりする冒険
だからストーリー終わった人を、いかにコンテンツに導くかだと思う

大規模ネトゲなので職人経済ストーリーあってもいいけど
でも一番重要なのは、開発人件費のかからない
コンテンツに良い報酬を付けて何度も繰り返し遊ばせる事だと思うんだけど
ドラ10運営は、それをしないんだよな なんで一回遊んで終わりな
コンテンツばかり出すんだろうか


971: その名前は774人います@\(^o^)/
>>964
防衛軍がまんまそうじゃん


966: その名前は774人います@\(^o^)/
ストーリー希望ですってユーザー多いからストーリーに力入れますって
もうそれオフゲやってればよくねーか?


980: その名前は774人います@\(^o^)/
>>966
ストーリー否定するなら
お前がオンラインゲームの「ドラクエ10」やらなきゃいいだけ。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」