067_cba413f152a78edd0bb1733e96a4103a



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

694: その名前は774人います@\(^o^)/
斧はまだ両手より弱い
あと今回の斧武器の基礎効果と蒼天斧無双が噛み合ってなくてバトル班がエアプすぎる


695: その名前は774人います@\(^o^)/
>>694
NAOMI「え?範囲でHP回復しないとか蒼天でヘナ発動しないの?バグじゃない?」


696: その名前は774人います@\(^o^)/
>>694
別に既存の技と新武器が必ずしも噛み合う必要はないだろ。
今後のスキルとかボスによって1つ前の武器に注目が集まるとかあってもいい


697: その名前は774人います@\(^o^)/
ぶんまわしとオノむそうの宝珠性能入れ替えてくれねーかな


698: その名前は774人います@\(^o^)/
蒼天はダメ上限を2999にして


700: その名前は774人います@\(^o^)/
両手剣は宝珠無いとゴミ
オノは宝珠無くてもそこそこ強い
宝珠取れないゴミ用の武器って事でバランス取れてるだろ


703: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱ宝珠ってクソだな


710: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠の最大の問題点はめんどくさいとかへろへろとかじゃなく、「つけないと損した気分になる」こと
「つけると得した気分になる」なら良かったんだけどね


712: その名前は774人います@\(^o^)/
>>710
その通り
ないとゴミだから渋々取るしかないし目的は2玉だけだし出るまでイライラするだけ
楽しい白箱と根本から違う
チカラとタカシの考えた フィールドが賑わうの違い


713: その名前は774人います@\(^o^)/
>>710
ん?普通に付けると得した気になるけど?
別に面倒ならつけないだけだし

○○必須!○○してない奴は地雷!とか勝手に首を締めあってるお前らがアホなだけと
何回言ったら分かるんだ?


719: その名前は774人います@\(^o^)/
>>712
宝珠なんて結局大した差じゃないから、プレイヤーがどう感じるかだけなんだけど
ゲームはそこが大事だからな

>>713
俺は宝珠つけずに何でも行っちゃう派よ、宝珠がここで嫌われる理由を予想しただけ
ていうか文体に?が多くてきもいからお前NGな


724: その名前は774人います@\(^o^)/
>>719
それは武器によるんじゃねーの
両手剣宝珠有り無しだとちがいが明らか


734: その名前は774人います@\(^o^)/
>>721 >>724
それで敵が倒せなくなることなんてほとんど無いからな
でも義務みたいに考える人が多い、それが宝珠が嫌われる理由かな

>>726
他は必須なんて別に思わないが、大防御だけは俺もレグ行くときよくうっかりするわw


737: その名前は774人います@\(^o^)/
>>734
「つけてなくても倒せるけどつけた方が強い」って時点で使用を強要しあうんだよ
モンハンとかでも顕著だったしな
「これでも倒せますよは地雷。PTなんだから盛れる火力は盛るのが礼儀」って風潮だし
存在する必要求められるよそれが必要か否かに関らず


714: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠がなきゃテンポいいゲームなんだよなぁ


715: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠が誤差なスキルと宝珠ありきで不遇修正してるスキルが混在してるから、
つけなくてもいい論は通用しないんだよなぁ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」