007_9cab874c4ed59d85b383e6ffa37465dd



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

163: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン4はというかドラクエは
ストーリーがや雰囲気楽しければその世界にいるだけで楽しくなるから、
ストーリーやってみて好みなら続けりゃいいだけ


368: その名前は774人います@\(^o^)/
ver3てほんと負の遺産ばっかりだなw


654: その名前は774人います@\(^o^)/
なぁ v4のストーリーなかなか評判良いとか聞いてて進めてみたんだが
そんな面白いか?


655: その名前は774人います@\(^o^)/
>>654
あくまで「バージョン3」に比べて格段に良くなったって意味であって他のRPG比では並だぞ


657: その名前は774人います@\(^o^)/
>>654
今のところディレクターの偏重なこだわりがないから面白いよ


658: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン3だって空白期間がもっと短くてボリュームがあってラストが毎回同じような塔じゃなければ面白いんだぞ!


660: その名前は774人います@\(^o^)/
ほんとver.3ストーリーが各領界の最後に必ず塔を攻略するというのを最後まで貫いてきて笑うしか無かったな


661: その名前は774人います@\(^o^)/
verの冒頭でここまで話を面白くできるのはもう期待しか無いんだご


663: その名前は774人います@\(^o^)/
塔の謎解き自体は面白かった
問題はその後だ
変化球も無く領界解放終わったら安全確認待てだもんな


664: その名前は774人います@\(^o^)/
5領界好きなとこから攻略よろ、だったら
楽しく遊べたかもしれん


798: その名前は774人います@\(^o^)/
アプデ間隔は狭まると言ってたよね?次は1月なのかな
ストーリー更新が楽しみ
他に何か予告コンテンツあった?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」