no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

534: その名前は774人います@\(^o^)/
今ゴースネルとかサポのみで勝てるの?
新規は金ロザとかどうしてるの?


537: その名前は774人います@\(^o^)/
>>534
全然サポでいける(´・ω・`)


539: その名前は774人います@\(^o^)/
>>537
サポでゴースネル倒せるのか
防衛軍だとsキラマ必須だし厳しいだろうな


541: その名前は774人います@\(^o^)/
金ロザは良い子にしてたらクリスマスにサタンさんが持ってきてくれるって聞いた


542: その名前は774人います@\(^o^)/
てか今までフレンドのサポしか借りてなかったから知らなかったけど、
今フレンド少ないから野良サポ借りてるけど、金ロザ+4ですら持ってる人全然いないんだな
みんな2、3世代前の+2防具を身にまとい、中世のチョーカーとか金ロザ+3を余裕でつけてて悲しくなるわ
もちろん100レベ限定で検索してな


550: その名前は774人います@\(^o^)/
サポのアタッカーで金ロザつけてどーすんだ
忠誠にするわ普通に
今やサポなんざ白箱に使われるのに


558: その名前は774人います@\(^o^)/
>>550


561: その名前は774人います@\(^o^)/
金ロザを越えるアクセはそうそう出ないだろう


562: その名前は774人います@\(^o^)/
金ロザ発動するサポとか馬鹿すぎる
金ロザなんてもう僧でしか使わんわw


563: その名前は774人います@\(^o^)/
金ロザもってないやつwwwwww


569: その名前は774人います@\(^o^)/
金ロザもってないわけねーわ
なんなら大竜玉もつけねーでパワーチャームで攻撃理論で預けてんのによw
役割もわからん馬鹿ばかり


575: その名前は774人います@\(^o^)/
パラディンで忠誠のチョーカーつける奴いるってマジ!?


579: その名前は774人います@\(^o^)/
パラできなくても僧賢魔全部抑えとけば普通にPT入れるわ
サブやってたら銀ロザより金ロザの方が早く終わったぐらい


603: その名前は774人います@\(^o^)/
付け替え不要な万能金ロザしかありえねえな


604: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍でも金ロザだろが



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」