064_7cd5d240220fe137b31d43b92cb0626f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

608: その名前は774人います@\(^o^)/
酒場は100になってもHP600ない僧侶が多すぎ
平均的なHP550とかて逆にどうやったらいくの?な感じ


610: その名前は774人います@\(^o^)/
>>608
ハイドラじゃなく魅了毒GベルトだったりHPに耐性だったりするのは普通だろ


612: その名前は774人います@\(^o^)/
>>608
魅了ベルトにしちゃってるから確か私行ってないな
HP優先の方がいいのかな


613: その名前は774人います@\(^o^)/
頭耐性でベルトに魅了10付けると他アクセがんばってもHP580台だな
魅了10とHP10が付いたベルトが欲しい


614: その名前は774人います@\(^o^)/
HP600あっても耐性ガバガバな僧侶とか
地雷の極みかよwww


616: その名前は774人います@\(^o^)/
HP600↑の僧侶は、サポでジェネラルかスライダーク行く時だけ探すけど、なかなか酒場にもいないよな
需要ほとんどないと思うし


617: その名前は774人います@\(^o^)/
耐性優先でいいぞ
どうせフレの耐性たくさんつけてますって人しか借りないが
僧侶のHP差が重要になるコンテンツやるなら肉入りでいくわ


620: その名前は774人います@\(^o^)/
明かなはずれパルが付いたやつ以外だと、HP頭が一番安かったりするしなw


625: その名前は774人います@\(^o^)/
今のところハイドラだと顔アクセHP無しで607
ハイドラを耐性ベルトにするのは理解できるが
なんで頭HPうんぬんの話になってるのわからん


631: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶のHP厨ってまだ絶滅してなかったんだ


632: その名前は774人います@\(^o^)/
僧のHP600⬆なんて頭耐性でも普通に行くだろ
属性アクセでも装備してりゃ話は別だが


633: その名前は774人います@\(^o^)/
サポで頭HPとかだと退魔マンかよと思う
力の指輪HP埋めとか装備してそう


686: その名前は774人います@\(^o^)/
>>633
退魔でサポ預けてるやつ全部切ったわ


634: その名前は774人います@\(^o^)/
アクセルギアHP埋め


636: その名前は774人います@\(^o^)/
頭まで耐性要求するボスは古いボスしかいないから頭はHPで盛ったほうがいい
頭でHP盛りは金ロザとの相性もいいし
古いボスはまず負けないからどうでもいい



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」