039_066794b6d3f0ff32f1c59da2fdfb1a54



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

120: その名前は774人います@\(^o^)/
ガイアの斧買って宝珠も嵌めたけどやっぱ斧いまいちだな


832: その名前は774人います@\(^o^)/
白箱募集も防衛軍も結局両手剣ばっかりじゃねーか


834: その名前は774人います@\(^o^)/
プラズマの炎下げは意味わかんなさすぎるから削除でいいと思われ


836: その名前は774人います@\(^o^)/
両手剣だけ火力ぶち抜いて高いからそらみんな両手剣職するわっていうな


840: その名前は774人います@\(^o^)/
爪 魔法 「両手剣で防衛戦の討伐できてんの?え?」


841: その名前は774人います@\(^o^)/
正直、ガイアの斧を変形させて両手剣として使いたい気分


844: その名前は774人います@\(^o^)/
斧を強化したというわりには対して強くなってないよね
オノむそうは範囲が伸びても相変わらずの遅さと燃費の悪さだし真オノむそうもチャージ短くなっても元が弱いからはっきり言って強化されたとは言えない
鉄鋼斬はヘナルカボミが強化されたから割と使えるけど入らない奴には意味がない
たまたま今回の新オノがHP回復が付いてて強いから強そうに見えるだけだな


845: その名前は774人います@\(^o^)/
オノは防衛で使って見たら相手がいなくなったオンラインになったからやめた
なんぼほど振り上げの動作したらええねん
打ち下ろさせてくれやたのむわ


846: その名前は774人います@\(^o^)/
ガイアの斧
・HP回復→範囲攻撃には回復が付かない
・ヘナトス→蒼天魔斬には効果なし

これわざとだろおい直美


848: その名前は774人います@\(^o^)/
>>846
むそうで回復出来ないとかほんとゴミだと思った
メインスキルの蒼天もデバフ無効とかここの開発陣はほんと頭がおかしいよね


847: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラテンの斧は長柄武器なんだから両手剣よりサクサク扱えて然るべきだと思うんだがなあ


854: その名前は774人います@\(^o^)/
歴史を見てもオノは剣を買えない底辺が担いでただけだし
オノ愛用は要するに貧乏人の自己紹介
高価な鎧を着といてオノは矛盾してるから今のままでいい


857: その名前は774人います@\(^o^)/
ナオミパワーでオノは復活できなかったよ・・・


859: その名前は774人います@\(^o^)/
斧は本当に強化する気があったのか謎
ガイアの斧の攻撃力上げたぐらいじゃ焼け石に水だぞ


863: その名前は774人います@\(^o^)/
斧はもし200スキルで真かぶと割りがきても微妙だな
斧がこの先生きのこるにはどうすれば


892: その名前は774人います@\(^o^)/
斧と両手剣なんてプラズマの属性低下ぐらいの差しかねえから魔戦いたらほんと大差ないし
そんなものより氷耐性ナシの敵へ対しての棍と他の武器の差の方が遥かにおかしいレベルに達してるのに



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」