004_0178af023a81afcad7112adf92b83942



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

699: その名前は774人います@\(^o^)/
このたび、下記の日程にて"PlayStation Network"のシステムメンテナンスを実施させていただきます。
【期間】
2017年12月05日(火) 09:00 ~ 12:00 (予定)

2017年12月06日(水) 13:00 ~ 18:00 (予定)


毎日障害はPS独占


703: その名前は774人います@\(^o^)/
>>699
メンテ多過ぎwwwwwまじでライセンス料下げろやwww


704: その名前は774人います@\(^o^)/
1500円払ってこのサービスだからな


706: その名前は774人います@\(^o^)/
スクエニに払うDQXの月額1500円とソニーのネットワークサービスは別の話だろ


707: その名前は774人います@\(^o^)/
>>706
PS4版の利用権が独立の上に1500円のみになったのは
ソニーが利権ぼったくってるからだぞ


708: その名前は774人います@\(^o^)/
>>706
まあ任天堂で例えたらeショップのメンテみたいなもんだからな


718: その名前は774人います@\(^o^)/
>>708
全然違うぞ。
eshopがメンテしててもドラクエにインできるしスプラトゥーンも対戦できるが
PSNメンテだとイン自体ができない。


710: その名前は774人います@\(^o^)/
>>706
500円はソニー税だぞ


713: その名前は774人います@\(^o^)/
>>710
何言ってんだよ。5キャラコースで1500円なんだから500円は2キャラ追加&追加倉庫&写真+100枚の値段だぞ


716: その名前は774人います@\(^o^)/
>>713
牡蠣豚がデフォで1500円推奨するわけないんだよなあ
+2キャラ分はお情けだよ


725: その名前は774人います@\(^o^)/
>>713
企業側の問題だから客には関係ないが
スクエニからしたらタダで拡張枠提供してるようなもの


719: その名前は774人います@\(^o^)/
そのうちどの機種も1500円になるよ
これだけ客がやめたらいつなってもおかしくない


722: その名前は774人います@\(^o^)/
俺も全機種1500円になると思ってる
そのかわり、倉庫拡張と5キャラですって

言うと思う


724: その名前は774人います@\(^o^)/
>>719
>>722
値上げしたら、真っ先に切られるのは複垢なんだよなあ
だからやすやすと値上げなんかできない。
複垢が減れば当然課金ショップの売り上げも減る。
それで消費税上がった時も1000円死守した。


その牡蠣豚の顔に思いっきり泥を塗りつけたソニー
そりゃパスワード記憶PS4だけ放置されますわ


720: その名前は774人います@\(^o^)/
PS4が5キャラだけなのと全鯖配信可能になったのはソニーのせいだからな
そこまで妥協してもPS4版の売り上げが伸びなかったのは皮肉やなw


723: その名前は774人います@\(^o^)/
>>720
全鯖配信は三宅が試したいいってたやろ


730: その名前は774人います@\(^o^)/
>>723
そら「ソニーとの契約でそういうことになりました」って言うと思う?w


734: その名前は774人います@\(^o^)/
>>730
ソニーをかばう必要がないだろw
配信も任意のシーンは映せないようにオートで設定されてるんだぞ?w



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」