004



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

242: その名前は774人います@\(^o^)/
安西が辞めたら次は誰がやるんだろ
安西が辞めたら創立メンバー居なくなるし、斎藤pだけじゃもうドラクエ10は終わりますとか言いそう
安西もやって2年くらいだろうし


245: その名前は774人います@\(^o^)/
>>242
Naomiよ


257: その名前は774人います@\(^o^)/
>>245
ナオミだけは勘弁


248: その名前は774人います@\(^o^)/
>>242
みんな大好きナオミが安西に代わってチーフプランナーに就任してる。つまり・・・


250: その名前は774人います@\(^o^)/
>>242
じゃあおまえがやれば?
誰がやっても同じだよ
それを踏まえたうえでどう遊ぶかだけ

作り手にあれこれ言ってる奴ほど自分では何も作れない(このゲームの話ではなくリアルの話な)
プロの消費者だからどうすればいいかのデータ持ってるはずなのに何も言わない
言わないからフィードバックされない
なら自分で作ればいい
少なくともドラクエの開発スタッフはみなそのつもりでスクエニに入りドラクエ作ってるだろ


249: その名前は774人います@\(^o^)/
すでにナオミがver5着手してるだろう


258: その名前は774人います@\(^o^)/
ナオミってだれ??


263: その名前は774人います@\(^o^)/
>>258
小澤尚美。とにかく魔が好きでレグナードあたりの魔法推しボスはナオミのせいといって間違いない。
防衛軍で魔の時代戻りつつあるから多分こいつのせい


259: その名前は774人います@\(^o^)/
初代チーフプランナー →吉田直樹(→FFへ)
2代目チーフプランナー→斉藤力(→ディレクターへ)
3代目チーフプランナー→安西崇(→ディレクターへ)
4代目チーフプランナー→小澤尚美(→???)


260: その名前は774人います@\(^o^)/
小澤って人は表出てきたことないよね?


271: その名前は774人います@\(^o^)/
>>260
次のファンブックに座談会として顔出しで載るらしい


277: その名前は774人います@\(^o^)/
顔出し露出してきたら次期Dの前準備だからな


283: その名前は774人います@\(^o^)/
>>277
提案広場に回答し始めたらフラグってことも忘れずに(青山除く)


312: その名前は774人います@\(^o^)/
ver3でバトルプランナーのトップに就いていたNaomiが担当したSキラマ、
不具合だか何だか知らないがver4になって狂った強さになってたけど元に戻ったんか?
安西は情報の発信に努めると言っていたけど広場のお知らせに記述する気配もないし、
もしかしてまたガルドリオンに続いてサイレント修正でわざと強くしたんかな


319: その名前は774人います@\(^o^)/
>>312
どう強くなったんです?


322: その名前は774人います@\(^o^)/
>>319
テンションが下がらない


353: その名前は774人います@\(^o^)/
>>319
レベル100開放の時のブラウニーいたじゃん?
そいつの特徴のテンションなかなか下がらないがそのままSキラに移植されてる。
多分前のリセットベールがコロシアムのタップダンスの特徴引き継いじゃったのと同じ現象が起きてる


354: その名前は774人います@\(^o^)/
>>353
なんでそういうの紐付いてるわけ?


357: その名前は774人います@\(^o^)/
>>354
データ容量節約するためにある程度の技グループのプログラムが同じカテゴリにあるとかじゃないの?特技の修正するときに変なとこもいじっちゃったとか。
実際のとこは公言したわけじゃないから知らんけど



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」