3333



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

193: その名前は774人います@\(^o^)/
しかしバージョン4盛りだくさん過ぎだろ
上手く遊んでいけば4.1までほぼ途切れなくいけそう、安西神かよ


196: その名前は774人います@\(^o^)/
>>193
Ver4は何年も前から準備してきたらしいからね。
スタートはいいけど、問題は後半の4.3あたり以降がどれくらい楽しめるかだね


194: その名前は774人います@\(^o^)/
やることが多すぎても苦痛に感じる人はいる
宿題が多すぎて全部おっぽり出す子供みたいに


195: その名前は774人います@\(^o^)/
もうやることないぞ


197: その名前は774人います@\(^o^)/
やること多すぎるからバトエンと防衛軍には手を付けていない


636: その名前は774人います@\(^o^)/
ver3の貯金がないどころかマイスナから4.0スタートなんだから安西もつれぇだろ


647: その名前は774人います@\(^o^)/
>>636
確かに貯金マイナスでここまでボリューム盛れたのは普通に凄いな
ver2の最初はストーリーもコンテンツも貯金合ったもんな


814: その名前は774人います@\(^o^)/
Ver4になって楽しめば楽しむほどVer3に対する怒りがこみあげてくる


817: その名前は774人います@\(^o^)/
>>814
仕事の都合でver.3ほとんど休業してた俺の勝利…なのか?


818: その名前は774人います@\(^o^)/
>>817
バージョン4を遊ぶにはバージョン3クリアしなきゃいけない
勝利感じちゃってるなら笑うw


837: その名前は774人います@\(^o^)/
>>818
これからが本当の地獄って事か
震える


829: その名前は774人います@\(^o^)/
Ver3 水と闇は陰気だし嵐と炎うるさくてイライラする
4は、まあいいな


834: その名前は774人います@\(^o^)/
>>829
えっ、そういう問題なのw


835: その名前は774人います@\(^o^)/
ver3はさくっと領界全部繋がって、そこから何か驚きがあるはず、とver2の経験から想像してたけど、まさかこれほど意味のない一度使ったら終わりの安全確認ゲートだったとはね


839: その名前は774人います@\(^o^)/
Ver3は1領界終わるたびに何ヶ月も待たされた事が問題であって
話そのものは言うほど酷くはないよ
サブでやり直したら楽しく遊べたよ


841: その名前は774人います@\(^o^)/
>>839
最近参入した新規だけど、Ver.3 領界辺りのボリュームは本当に薄く感じられる
漫画の一気読みみたいにクリア出来る今だから「薄いな~」くらいで済むが、これで数ヶ月待たされていたとか、心情察するわ


842: その名前は774人います@\(^o^)/
自分逆だわ
ver3はメインでやった時は楽しめたけど
サブでやった時は苦痛しかなかった


843: その名前は774人います@\(^o^)/
でもバージョン2のおつかいクリアしてって世界救うのも大概だと思うぞ


844: その名前は774人います@\(^o^)/
version3のせいで搭って言葉が大嫌いになった


866: その名前は774人います@\(^o^)/
サブで一気にやると、ルシェンダ様が嫌いになりそうな程度にVer2くっそ長いのに塔5回登ったらあっさり終わるVer3の薄さがより顕著になった
これVer2が2年だとすると、半年ぐらいのシナリオか?と思ってしまう



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」