012_cba7ff1a377e40a85a2cfcd7ee8b1020



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

338: その名前は774人います@\(^o^)/
ver4から始める新規にメインにするといい職教えてください ver4で色々修正入ったみたいで昔の職評価の記事があてにならない


347: その名前は774人います@\(^o^)/
>>338
天地


796: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴士がつまらなすぎ
先にゴッドハンドを出すべきだった


867: その名前は774人います@\(^o^)/
マジで天地雷鳴士なんとかならないの?
新職なのにゴミって意味わからんのだけど
それなのに膨大なレベル上げしろとかおかしいんじゃないの?安西


870: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴士は、本人と幻魔の攻撃を加算して考えたら強いんじゃないのかね


877: その名前は774人います@\(^o^)/
占い師のおかげで天地雷鳴士がすごく弱く見える


892: その名前は774人います@\(^o^)/
>>877
要は使ってる人次第
占いが全員強いとか本気で思ってるなら天地以下


898: その名前は774人います@\(^o^)/
>>892
占い4と天地4でコロシアムでたたかえたら
たぶんはっきりするw


907: その名前は774人います@\(^o^)/
>>898
そこは世界が違うからw


878: その名前は774人います@\(^o^)/
天地はげんまAIがもうちょっと賢くなれば変わると思うが、まさかのランダムAIなのはびっくりした
これテコ入れしないと本当に聖水がぶ飲みしながら範囲攻撃ぶっ放す以外やることない職で終わってしまう


882: その名前は774人います@\(^o^)/
>>878
げんまはAI云々より手数が足りない方が問題


884: その名前は774人います@\(^o^)/
天地の真骨頂は放置プレイにある


886: その名前は774人います@\(^o^)/
天地サポで普通のモンスター倒しに行ったら
使えねえのなんの


987: その名前は774人います@\(^o^)/
げんまってか天地弱くね
使い方が悪いのかな


990: その名前は774人います@\(^o^)/
天地は弱くなんてないんだよ
ただ私も含めてアストルティア中の誰にも
その強さが分からないだけなんだよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」