014_1d7a9b6982251c6cdfe958ca849e8591



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

470: その名前は774人います@\(^o^)/
メインで戦士100にしたら力0でスレだと1上がると報告あったのに
サブで戦士100にしたら力0だったぞー
魔ですら1上がるのに0てどいういことよ


479: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも戦士は盾よりの前衛なんだから攻撃力上がらなくてもしゃーない
攻撃よりにするとバトの立場がなくなる


481: その名前は774人います@\(^o^)/
それさ戦士以外力1以上上がってたら説得力ねえぞー
全部は見てないけど戦士だけ力0の可能性が高いと思う


490: その名前は774人います@\(^o^)/
あとレベル100で気になったのは僧侶のHP+3に対してのMP+5かな
僧侶は100でHP290 MP219なのでHPよりMPが上がるのはありえないほど


491: その名前は774人います@\(^o^)/
ステがいくつ上がったかなんてよく見てるな
HP以外気にしたことないわ


493: その名前は774人います@\(^o^)/
せっかくLv100なんだから
各職の長所のステは10くらい上がっても良かったような気もする
人間の限界を超えたぞー!! → ちから+0!


615: その名前は774人います@\(^o^)/
こんなにキャラが成長しないゲームは初めてだわ
こんなの惰性でも続かないだろ


617: その名前は774人います@\(^o^)/
>>615
10年続けるつもりだからのろのろ少しずつしか強化できねえの分かれや


643: その名前は774人います@\(^o^)/
もうちょいステータス上がってくれんとレベル上がった実感がわかなくてなあ
99→100でも何も感じない


656: その名前は774人います@\(^o^)/
>>643
ほんと成長しないゲームだよな


645: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル上げの必要経験値は爆上げなのにステータス上昇は今まで通り


659: その名前は774人います@\(^o^)/
レベルで強さ実感出来るぐらい上がれば型落ちコインボスも蘇るのにな
募集が無くなったコインボスはサポで行けるようになるまで下手したら数年待ちだもんなぁ・・・


661: その名前は774人います@\(^o^)/
超久々にピラ行ったら強くなりすぎてて笑ったんだが



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」