076_60c6b3e4605e98da50d33120f3891d10



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

55: その名前は774人います@\(^o^)/
3年ぶりに復帰したんだけど、装備高すぎてびっくりしたわ。
当時は全身そこそこの耐性装備揃えても500から.600万ぐらいで済んだ気がする。
軽く今なら1千万超えるんだけど、ハイブリッドの高さも半端ないね
いま日給今平均どれくらい稼いでるんかな?普通の単アカで


60: その名前は774人います@\(^o^)/
>>55
日給はほとんど変わってないと思う
討伐4万、オーブ8千前後、キラキラ40個たぶん10万前後
ver4から装備拾えるようになって職人、特に錬金屋が死んだのがでかいと思う


61: その名前は774人います@\(^o^)/
>>60
それ嘘な
職人生き生きしてたぞ


69: その名前は774人います@\(^o^)/
>>60
キラキラ45個拾えるようになってるぞ
それからアステライト高かったから以前のキラマラよりは稼げたはずだけどな


71: その名前は774人います@\(^o^)/
>>55
フィールドドロップで1耐性100くらいならそこそこの時間で取れるから職人産が安くなり、相対的に絶望的確率のハイブリッド品を高く流す傾向になった

職人にとっては一攫千金の夢が増しただけで死んではないよ


56: その名前は774人います@\(^o^)/
キラキラと討伐だけで20万くらい稼げるんじゃねーの?知らんけど
あと微妙にオーブ高いから強ボス行けばそれなり?

耐性装備は難しいけど装備はモンスター狩ったり防衛軍で入手するのが流行りです


58: その名前は774人います@\(^o^)/
自分で日給50万くらい月に1セット装備一式揃えれる感じ


59: その名前は774人います@\(^o^)/
3年前って退魔とか黄竜だっけ
いまでもそれで十分通用するから気にしないでヨロシ
武器だけ買うか防衛で集めてこりゃいい


65: その名前は774人います@\(^o^)/
>>59
そう そう 退魔 あたり
力の指輪 HP付けて とりあえずHP盛ってドーヤ
って言うあたり パラでグラコス押し勝ち スゲーってときからの復帰


62: その名前は774人います@\(^o^)/
普通の耐性はむしろ今めっちゃ美味いけどな
30分の1ランプで500~1000は増えるわ


63: その名前は774人います@\(^o^)/
盾錬金してる奴ドMかな?
なんだよあの相場


80: その名前は774人います@\(^o^)/
武器は星3買って自分で錬金した方が安いよな
失敗しても青石あるし


81: その名前は774人います@\(^o^)/
自分で錬金すればタダ理論やめろ


82: その名前は774人います@\(^o^)/
じゃあキミにパルプンテが付く呪いをかけてあげよう^^


212: その名前は774人います@\(^o^)/
最新装備にこだわらなければ白箱でいいし別に4.0入れる必要性すらないんだよなぁ
というか防衛軍の装備ガチャは盾出過ぎで萎える


234: その名前は774人います@\(^o^)/
無法はごろもでも困らないだろ別に()
いい装備が欲しい?


249: その名前は774人います@\(^o^)/
少し前Sジェネラル持ちよりで30の職装備の奴が来てた



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」