026_02894cb43792083d4d359ef270ae8757


762: その名前は774人います@\(^o^)/
初防衛戦失敗したんだがwwwww
これコツとかってあんの?


765: その名前は774人います@\(^o^)/
>>762
お前が抜ければたぶんいける


771: その名前は774人います@\(^o^)/
え?wいやこれまじで勝てねーんだけど?w
あのでっかいのが門のところまで来てタコ殴りされて残り1分くらいで破壊されちゃうんだがw
あいつ押せないしなかなかスタンしてくれんしあのボスの対処法ってなんかあんの?


774: その名前は774人います@\(^o^)/
>>771
ダメージでダウンする
とりあえずマップ見て鐘倒せ


776: その名前は774人います@\(^o^)/
>>774
雑魚倒しつつの余裕ができたらボス攻撃でええんかな?
さっきはボスなんとかせんとと思って雑魚他の人にまかせて自分ボスばっかタックルとかして止めようとしてたw
もう一回がんばってきますわぁ野良で


837: その名前は774人います@\(^o^)/
>>771
自信のない人は 

ボスに近寄らない

が最適解


775: その名前は774人います@\(^o^)/
鐘倒しとけば大抵は何とかなる
後は仲間に恵まれることのみ


779: その名前は774人います@\(^o^)/
今度は雑魚主体に倒してったらなんとか防衛できたw
でもなんつーかあんま戦略とかいまいちわからん感じやw
雑魚出たら走り回って倒してただけだよw


785: その名前は774人います@\(^o^)/
>>779
パーチーによって動き変えるやで。
大物大好き雑魚無限湧きとか雑魚殲滅必死大物フリー結界蒸発とかアカンやつ。


786: その名前は774人います@\(^o^)/
>>785
なるほど
4:4とかで分かれて分担したりってしたほうがいいってこと好かね
防衛時自分雑魚ばっかやってたけど他の人がボスやってくれてたみたいで助かりますた


787: その名前は774人います@\(^o^)/
一回防衛できたからいい気になってやってたら残り19秒で防衛失敗w
結構シビアですねこれって


790: その名前は774人います@\(^o^)/
勝てねぇええええw
5回やって勝てたの1回だけだわw


796: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛隊で武器もらえるらしいけどしんどすぎだわwしかも対して面白くないときたw
なんかもうちょっと駆け引きとか戦略とかあればよかったんだが特にないよねそういうのってw
もう普通に武器買うわw


799: その名前は774人います@\(^o^)/
懲りずにまた野良やったら元帥二人いてワロタw
他の人も上手くて結構余裕で防衛できたわw
結局は中の人次第ってことなんすかねw


856: その名前は774人います@\(^o^)/
>>799
鐘呼ぶタイミングで止めるやつがいたら、それだけ敵の量が減るしな