no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

149: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン4ストーリーだけだったな
他は数回やっただけでもう飽きた
年末にコインボス?また同じボスを連戦?
あほくさ
やっぱバージョン1の土台が糞すぎる


530: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえず理論値作るまでに50回くらい合成させられる今のコインボスやべーだろ
面倒っていうレベルじゃない


532: その名前は774人います@\(^o^)/
>>530
アクセは面倒っていうのに同意して特訓もって言ったら反論。なにそれ

どっちも面倒だろが。自分主義っていうかホントめんどくさい奴。なんでこいつ垢停止処分しかされないの?永久停止されろや


531: その名前は774人います@\(^o^)/
下位アクセそろえるが最高にだるいよな
あんな制度導入したって廃人がド新規とコインボス行くわけないし


533: その名前は774人います@\(^o^)/
しかもそんなアクセが何十個もあるんだぞ?狂ってるだろ
メインの方はコインボスはスライムジェネレルの指輪以外全部理論値だけど、それをもう1キャラ分やれとか地獄すぎる・・・
マジでコインボスは緩和しろ 大幅な超緩和だ


534: その名前は774人います@\(^o^)/
一気に作ろうとするから疲れるんだろ。たびたび暇になるゲームなんだからその時にちょっとずつ作ればいいだけ。
サブ9キャラいるけど必死にはなってないから別に苦痛には感じないな

とりあえず+3にしとけば問題なく遊べるし


536: その名前は774人います@\(^o^)/
倒せない敵が出てきたら必要に応じて理論値作ればいいだけじゃ
特訓にしてもアクセにしてもまず倒す敵がいてそれに対して行うものだと思うが


537: その名前は774人います@\(^o^)/
問題なく遊べるわけないんだよな
アクセそろってない魔とか暴走安定しなくて糞弱いし
野良でレグすらいけないだろ


538: その名前は774人います@\(^o^)/
だな、アクセ理論値は必須だぞ
そんなものを1つ50回も合成させるとかやばいだろ
メインは指輪も全部理論値だがまた作り直しとか死ぬほどしんどい


541: その名前は774人います@\(^o^)/
いや常闇ならある程度理論値揃えるのも必要だけど
エンドコンテンツってそんなもんだろ
簡単に倒せるエンドコンテンツボスなんて価値無いし


542: その名前は774人います@\(^o^)/
理論値完成させてないと常闇は参加資格ないからな


543: その名前は774人います@\(^o^)/
ブローチ2つでHP理論値できたときは笑ったわ
4つじゃなくて2つだぞ
こういうところが最高に糞なんだよ


545: その名前は774人います@\(^o^)/
ラッキー合成か
アクセはマジでクソ仕様だな
なんとかしてくれや


546: その名前は774人います@\(^o^)/
セトアンクは完成したの3週目20いくつかだったしな
俺もキャラ作りなおしてるけど、耐性指輪のために魔塔何周しないとダメなんだろう
とりあえず毒指輪かな、毒100狙ったほうが早いような気がするな


548: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえずアクセ合成だけ何とかしてほしいわマジで
メインの方でもしんどいのに、新メインの方でまた同じ作業とかしたくないわ


549: その名前は774人います@\(^o^)/
>>548
新キャラのストーリーすすめる職は何にするんや?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」