026_02894cb43792083d4d359ef270ae8757



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

366: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍の装備精製さ、種類で選ばせてくれよって思わない?なんで職業別なんだよ

スティック欲しいのに扇出たり、両手剣欲しいのに大盾でたりしてウンザリしてくるわ


369: その名前は774人います@\(^o^)/
>>366
同意。
オノ欲しいのに一回も出ないし


367: その名前は774人います@\(^o^)/
そうしないと時間稼ぎできないだろ


372: その名前は774人います@\(^o^)/
>>367
錬金効果がランダムなんだからそれで十分時間稼ぎになってるだろ。1つ装備精製するのにも1時間は籠らないと素材集まらんしさ


374: その名前は774人います@\(^o^)/
>>372
ゴミ武器なんか錬金効果関係なく一個取ったらやめるじゃん


368: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍も買ったほうが早いし、なんのためにあるんだろうな
レベルもたったの1しかあがらないんじゃ、強くなった気がしないし

メインストーリー8時間もFF14の50時間に比べたらしょぼい


377: その名前は774人います@\(^o^)/
別に防衛軍で装備とらなくて
次のバージョンでドロップするだろうしどうでもいいんじゃね?
本当の強敵は防衛軍のドロップ装備じゃ無理だろうし


380: その名前は774人います@\(^o^)/
>>377
そしたら今度は96防具が防衛軍報酬に来るよ


383: その名前は774人います@\(^o^)/
>>377
本当の強敵は防衛軍のドロップ装備じゃ無理だろうし、ドロップ装備自体どうでもいいんじゃね?


384: その名前は774人います@\(^o^)/
>>377
いんや、そもそもガッチガチの装備でないと勝てる敵なんかいないし、これからも作るわけがない

イカ4ですら裸4人で倒せたしな


382: その名前は774人います@\(^o^)/
現状の防衛軍はダサい衣装が貰えるだけのコンテンツだよなぁ
間違いなく追加アプデで「全職で参加」とか「ばくれつけん」とか無意味な項目は無くなるだろうし、
報酬も「片手剣」「両手剣」「小盾」「大盾」みたいな細分化されるでしょう

今の防衛軍を必死で回しても使い込み度も上がらんし金貰える訳でも無いからな~


385: その名前は774人います@\(^o^)/
パル品狙いならドロップ装備のほうがいいし
最強装備もドロップ装備になったし、ドロップ装備自体には意味がある
でも武器のドロップはどうでもいいね


388: その名前は774人います@\(^o^)/
結局職人大儲けしてるな
まぁあのドロップ率じゃ当然だが


389: その名前は774人います@\(^o^)/
職人は仕事なんだから儲かって当然
儲からなかったらあんなだるい作業を
1道具、1時間も続けないわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」