007_9cab874c4ed59d85b383e6ffa37465dd



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

87: その名前は774人います@\(^o^)/
このゲームって装備とかアクセの理論値みんな目指さないといけないって畜生すぎないか?
白宝箱パーティー戦士で参加しようとしたら「装備が中途半端なのでごめんなさい」って言われた。。その装備を集めたいんだろうがボケ!!
何、バトルチョーカーとか竜玉理論値じゃないとだめなん?装備☆2じゃダメなん?なんなん?


88: その名前は774人います@\(^o^)/
>>87
装備云々以前にお前じゃ誘われないわw


89: その名前は774人います@\(^o^)/
>>87
自分でリーダーをする習慣をつけるといいよ
クソ装備だろうが何だろうがどこでも行けるから


90: その名前は774人います@\(^o^)/
>>87
それは理論値が原因じゃねーよ
そんなアクセがしょぼいってことは武器もしょぼすぎるんじゃねーか?
宝珠もないだろうし


100: その名前は774人います@\(^o^)/
>>90
90レベル☆2のオノと大戦鬼☆2シリーズ。
全部失敗品だけどね、そういうのしか買えない


108: その名前は774人います@\(^o^)/
>>100
斧にバトルチョーカなん装備してたら断られるに決まってるだろ
理論値じゃなくていいから忠誠ぐらい装備しとけよ簡単にとれるんだしよ
PT組むときに真っ先に見られるのは武器とアクセの名称な


115: その名前は774人います@\(^o^)/
>>108
今のバトルチョーカーの数値が3.3.5で伝承するのが怖くてできない。伝承作ったこと無いんだけどあれって忠誠同士で合成しておいてあとで伝承ってのもできるの?


116: その名前は774人います@\(^o^)/
>>115
できる
伝承だけ別枠だから忠誠+3にしとけ


120: その名前は774人います@\(^o^)/
>>116
そうだったんだ。
全く知らずに伝承まではまだまだ先のことだと思って忠誠店に売ってたよ。。
いいことを聞いたありがとう。


91: その名前は774人います@\(^o^)/
誰でも参加自由抜けるの自由のPTもたくさんあるぞ
装備厳選してるPTなんてごく一部じゃないの


92: その名前は774人います@\(^o^)/
白宝箱集めも当該装備なら何でもいいっていう貧乏人と毒とかパル埋め尽くしを狙ってる人らじゃ目的が違うから
そりゃ、後者の人たちは効率求めるから雑魚装備は困るよ


94: その名前は774人います@\(^o^)/
創作でないなら断られるって相当酷いレベルだと思うぞ
低レベルの結晶装備だったんじゃないのか


96: その名前は774人います@\(^o^)/
寄生しようとしてたら断られるの当たり前


101: その名前は774人います@\(^o^)/
>>96
寄生じゃなくて火力として参加しようとしただけなんだけどこれが寄生ならオレは一生寄生だわ


103: その名前は774人います@\(^o^)/
>>101
耐性必須なのに揃ってないとかじゃねえの
よほどじゃないと断られることないだろ
言いづらいしw


105: その名前は774人います@\(^o^)/
>>101
低い火力だったら寄生って呼ばれるんだよ、悲しいゲームだね
ていうか何でリーダーやらんの?


112: その名前は774人います@\(^o^)/
>>105
俺はリーダーの器じゃないと思うからかな


126: その名前は774人います@\(^o^)/
>>112
このゲームのリーダーに器なんていらんいらんw
まあ気が向いたらリーダーやってみるといいよ、このゲームの快適さが全然違うから


98: その名前は774人います@\(^o^)/
煽り抜きで同じような装備の人達と遊んだ方が幸せだと思う
そんな大した難易度のゲームじゃないけど色々揃えるのは時間かかるしな


104: その名前は774人います@\(^o^)/
>>98
昨日同じような人たち(92レベルとか)と白箱ねらったけどあれは面白かったな、楽しい人たちとの雑談で暇にならなかったし。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」