no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

49: その名前は774人います@\(^o^)/
つかバトエン結構面白いのにスルーとか舐めてんの?
まあバトエン自体が完成されたゲームだからなんだけど。
地味にバトエンがデジタルでゲーム化って初めてだよね


51: その名前は774人います@\(^o^)/
>>49
別ゲーやってくれ


60: その名前は774人います@\(^o^)/
>>49
報酬がショボ過ぎるから仕方ない
釣りくらいの報酬は欲しかった


65: その名前は774人います@\(^o^)/
>>60
報酬いいとやらなきゃいけなくなるからこれくらいでいいわ
時間かかるし二度とやりたくない


56: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンは期待してなかった分楽しめたけど時間かかりすぎなのがな
HPもう少し減らす+投了ボタンを用意してくれ


63: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンはいちいち〇〇ターン!〇○のこうげき!とかで止まる必要ある?
1回でも通しでテストプレイしたらテンポ悪いってわかるだろ


66: その名前は774人います@\(^o^)/
>>63
コマンドを選んだら「次の行動は〇〇〇(選んだやつ)でいいですか?」っていちいち聞くのもテンポ悪い原因だな。すごろくですらそんな確認無かったのに


70: その名前は774人います@\(^o^)/
>>63
ブルーマウンテン:「直してる時間もないし直すと別のところがおかしくなる可能性高いのでそのまま実装しました」


278: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンが一番面白いんだが
あと5種類でキラえんぴつコンプだぜ
勝利回数はたぶん100で称号有ると思う


403: その名前は774人います@\(^o^)/
>>278
良いなあ
俺まだまだだわ


300: その名前は774人います@\(^o^)/
LV100解放クエは5日経った今もまだ条件バージョン4のままだし、暇つぶしにバトエンやってきた
俺は子供の頃バトエン流行ってなかったから新鮮に感じたけどストーリークリアしてバトエン50種集めたらもういいやってなった
バトエンの仕草とったけどあれは手抜きもいいとこだな… 使うとバトエンに登場するモンスターに化けられるとかもう少し頑張ってくれよ


338: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンは卓の家具作ってそこでだけフレ戦させてほしいね
オートマでは組んで不正あるからそのままでいい
あとこれフレ戦可能ならフィクサーが八百長ギャンブルに利用してた可能性あるから仕方ないといえば仕方ない


405: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンってPT組んで行けないのかよw


406: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンをフレとプレイできないのは八百長防止か


412: その名前は774人います@\(^o^)/
>>406
あれ八百長してまでやりたい人なんているぅ?(´・ω・`)
画面みないでボタン連打して100pもらうだけでいいじゃん(´・ω・`)


479: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンってやりこんでる奴いるの?


978: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエン遊んで見たけど、クソだな
操作出来ない時間ばっかりで
ダラダラ、ダラダラ
目を離してSEだけ聞いててもコマンド選択になったの気づかないからそこで流れが止まってる

眺めるだけのゲームって何なの?
作った奴のセンス疑うわ


982: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンはつまらん云々の前に長すぎて次またやろうなんて気にすらならん
ミニゲームはテンポの良さがなによりも重要だろ


990: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンは正直学園と一緒でやる気にもならん


993: その名前は774人います@\(^o^)/
>>990
りっきー製ということで食わず嫌いになってるだけだろ。試しにやってみろよ


994: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンは子供の時にやってなかったから結構新鮮で楽しめたかな
バトエン50本コンプしてしぐさ書取ったらもういいかなってなったけどねw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」