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523: その名前は774人います@\(^o^)/
今日は虹オーブたくさん作って1000万稼いだ
回転も早いし職人死んだとかない感じやね
回転も早いし職人死んだとかない感じやね
528: その名前は774人います@\(^o^)/
>>523
職人が在庫抱えてるだけだから実質死んだ
職人が在庫抱えてるだけだから実質死んだ
527: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍の報酬ゴミしかでねーじゃねーか
こんなんでよく職人死んだとか言えたな
こんなんでよく職人死んだとか言えたな
537: その名前は774人います@\(^o^)/
職人もライト新規もニッコリとか神アップデートすぎだろ
684: その名前は774人います@\(^o^)/
装備ドロップが失敗だと感じる
成功品埋め(こうげき+18)300万G稼ぐ時間と
成功品埋め装備がドロップするまでの時間
断然前者のほうが短い
成功品埋めが700万Gちかくするようになって、かえってエンドコンテンツに参加しにくくなる
適当な錬金で十分と言うが、もともと星2の成功品埋め(こうげき+12)は高くても70万G前後でハードルも高くなかった
これからはメイヴに適当な錬金つけたプレイヤーが参加するようになるのかな
成功品埋め(こうげき+18)300万G稼ぐ時間と
成功品埋め装備がドロップするまでの時間
断然前者のほうが短い
成功品埋めが700万Gちかくするようになって、かえってエンドコンテンツに参加しにくくなる
適当な錬金で十分と言うが、もともと星2の成功品埋め(こうげき+12)は高くても70万G前後でハードルも高くなかった
これからはメイヴに適当な錬金つけたプレイヤーが参加するようになるのかな
690: その名前は774人います@\(^o^)/
>>684
戦闘面でRPGをプレイする楽しさを実感させるなら装備ドロップは絶対必要な要素だよ
一部の敵以外は経験値しょぼい、Gしょぼい、多対多の入り乱れる戦闘にならない、倒しても手に入るのは素材
そんなんで戦闘が楽しいなんて思うわけもなく、敵シンボルはただの障害物として認識し避けて目的地へ直行する事になる
勿論今現在の装備ドロップの仕様がベストかどうかというのはまた別の問題
戦闘面でRPGをプレイする楽しさを実感させるなら装備ドロップは絶対必要な要素だよ
一部の敵以外は経験値しょぼい、Gしょぼい、多対多の入り乱れる戦闘にならない、倒しても手に入るのは素材
そんなんで戦闘が楽しいなんて思うわけもなく、敵シンボルはただの障害物として認識し避けて目的地へ直行する事になる
勿論今現在の装備ドロップの仕様がベストかどうかというのはまた別の問題
692: その名前は774人います@\(^o^)/
>>690
ドロップしてもいいけどな最新武器や防具ドロップさせたから
バザーこわれるっていってんだよ。80ぐらいまでの
装備ドロップなら大丈夫だったよ。でもいきなりすべてドロップさせといて
ふざけんなって話よ。それなら最初から職人システム作んなよ
どれだけレベルあげることに必死になって5年頑張った努力ぶっ壊して
庇護なんかできねぇーわ
ドロップしてもいいけどな最新武器や防具ドロップさせたから
バザーこわれるっていってんだよ。80ぐらいまでの
装備ドロップなら大丈夫だったよ。でもいきなりすべてドロップさせといて
ふざけんなって話よ。それなら最初から職人システム作んなよ
どれだけレベルあげることに必死になって5年頑張った努力ぶっ壊して
庇護なんかできねぇーわ
706: その名前は774人います@\(^o^)/
バザーは死なないだろ
耐性装備はさすがに作ったほうが早いし
杖スティもバザーだろ
武器職人は片手剣だけ作ってなさい
耐性装備はさすがに作ったほうが早いし
杖スティもバザーだろ
武器職人は片手剣だけ作ってなさい
715: その名前は774人います@\(^o^)/
正直、最初から職人なんていらんかったんじゃね
誰だっけこのシステムの担当
誰だっけこのシステムの担当
718: その名前は774人います@\(^o^)/
職人が「この錬金じゃないと」って必死にアピールしてたのを「適当錬金でもいいんですよ」と破壊してくれた防衛軍
ありがとう
適当錬金でクリアできる難易度なんだからしっかり錬金はいらないという事実
しっかり見つめようぜ
ありがとう
適当錬金でクリアできる難易度なんだからしっかり錬金はいらないという事実
しっかり見つめようぜ
724: その名前は774人います@\(^o^)/
職人死んだ、経済死んだ、などのレスはは外野からドラクエアンチしてるエアプと思ってまず間違いなし。
武器、裁縫ともに実際に今捌いてる僕が言い切りますw
武器、裁縫ともに実際に今捌いてる僕が言い切りますw
801: その名前は774人います@\(^o^)/
武器防具+3までは職人保護しといて+4+5はコンテンツで付けれる様にすれば職人死なないぜ?どうよ
804: その名前は774人います@\(^o^)/
別に死んでないし職人を保護する必要はない
805: その名前は774人います@\(^o^)/
コンテンツで直接上位武器防具落としたら職人死ぬからあくまでベースの装備は職人が作らないと死ぬ
914: その名前は774人います@\(^o^)/
ようやく職人潰ししてきた私の苦労が報われたわ、結果的に関係はないけど
高すぎる出品と同じ商品を出して
どんどん安く出品するってのをやってたんだがマジで良かったわw
原価とか関係なく世の中には損得勘定無しに動いてる奴もいるんだよ
そういう人間にとって本当に目障りだったからな
高すぎる出品と同じ商品を出して
どんどん安く出品するってのをやってたんだがマジで良かったわw
原価とか関係なく世の中には損得勘定無しに動いてる奴もいるんだよ
そういう人間にとって本当に目障りだったからな
920: その名前は774人います@\(^o^)/
別に死んでねえけどな職人相変わらず稼げてるよ
パル職人がぎゃーぎゃー喚いてたがもう鎮火して元気に防衛やっとるしほんま声でかいだけの馬鹿だった
パル職人がぎゃーぎゃー喚いてたがもう鎮火して元気に防衛やっとるしほんま声でかいだけの馬鹿だった
950: その名前は774人います@\(^o^)/
死んだ死んだ騒いでるのはいつも見たくボロ儲け出来なくて悔しがってる奴だからなw
普通に程度儲かるんだから我慢しろやクソ職人w
普通に程度儲かるんだから我慢しろやクソ職人w
下記にもドラクエ10情報あります。
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コメント
コメント一覧
スティックと両手杖はドロップじゃ全くお話にならない。
スティックや両手杖はもちろんバザーだけど、両手剣とかこん棒とかオノとかもバザーが良いな
職人が死んでたらこんなに利益でないんだよなぁ
〇〇職人だが一ハン安定で500万かせげるぞ
キラマラやってもせいぜい1回20万くらいで、大して稼いでないが、装備代が無料になったので困らないな
今のところ、まあ防衛軍で安く見ても+800万だな
前は大剣買っただけでピーピーカネが減ってたけど、今は買わないでドロップ待ちのアスカロンでストやってる 旧装備でもストくらい困らないからのんびりやるぞ~
RMTがないネトゲなんてねーよ
防衛軍みたいので装備集めるのが主体のFF14だって、業者のギルDUPEが盛んだったんだぞ
今日一日で、巨匠セットドロップしたし
みんなニコニコ素晴らしいヘイヘイヘイイッツアビュディフォーデーやん
即売れかつ1時間ちょいで2ハン打てる商材だぞ
正直その職人が500万の利益でも虹オーブやるわw
本来武器職人、ツボ職人のターンだったはずが、
ずっと裁縫のターン!になってる時点で割と異常事態だぞw
そのパルも例えば次の常闇で光耐性が必要になったらあっというまにそれが超高騰するのは目に見えてる
必要な耐性が判明してからそれをとりに行くとか確率的に現実味無いからな
マジで確実に終わったのは盗賊金策な
みんながフィールド出たことでモンスターが落とす素材の相場だけは完全に崩壊した
錬金なしより成功品が安いとか。
ボランティアやん。あまりにかわいそうで、両手剣買ってあげたよ。
職人のレベルあげなんか一か月で終わるだろw
何を5年頑張ったんだよw
多少こまいかもしれんが取れる結晶の数が0と60ても明確な差だよね
あれで稼ごうなんて思わんわ
稼ぎたくて続いてるならいいこと
よくわからないのが一日ずっと白箱狩ってる元職人勢
職人して稼いだ方が早いと言ってたやんけ
掲示板で騒がす大人しく職人してろ
まあアップデート毎に最高益更新し続けてるんだけど
結晶が死んでるのに更新してるって相当異常な状態だよ
だって今わざわざゴールド出して買う理由が特にねーんだもん
正にその通りだな。まあそれでも職人儲からん
ことないだろーしな。
俺は左官職人だがあの歴史と触れ合ってる感じがとても好き
お前らも職人目指せよな
儲かる物はちゃんと儲かるしドラゴンクローとか錬金してる奴はほぼ死ぬ
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