076_60c6b3e4605e98da50d33120f3891d10



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

71: その名前は774人います@\(^o^)/
武器欲しいけど防衛軍怖くて行けねえw


145: その名前は774人います@\(^o^)/
武器は値上がってるが防具は錬金石使えなかった頃の85装備以外
全部200~300万かそれより安い範囲に収まってないか


203: その名前は774人います@\(^o^)/
今まで失敗品はいやだって感じだったけど
防衛軍で拾ったらタダだしこれでええやんってなるよね
スティック、杖以外武器は買う必要ないわ


256: その名前は774人います@\(^o^)/
武器下がってんじゃん
ここまで下がったら買った方がいいわ
防衛軍おつかれっした!


441: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍で手に入ることもあるし、めちゃくちゃ高いからか
今回の武器に触手が伸びない
なにかおすすめの強い武器ある?


445: その名前は774人います@\(^o^)/
>>441
武器防具の買い時は自分が欲しい時
欲しい武器が無ければ今は買い時じゃない
俺は小野とスティック購入しますた


447: その名前は774人います@\(^o^)/
>>441
扇、弓、斧、ブメ


451: その名前は774人います@\(^o^)/
>>441
好みによるがヤリ、ムチ、棍、両手杖は強い
あとは前世代の武器の方が効果はいいから買わなくていいが攻撃力上げたければお好みで


470: その名前は774人います@\(^o^)/
新武器+3ちょっとずつ安くってるから躊躇する。
来週さらに下がるんかな


479: その名前は774人います@\(^o^)/
>>470
待てば待つほど安くなるだろそりゃ


474: その名前は774人います@\(^o^)/
経済崩壊とか煽られてたけど結晶売れてるし3500ライン切らないし新武器は徐々に作られだしたな
新素材の価格もいつも通りの下降の仕方、ナドラ石の死亡は3.1でマデュ石死亡したのと同じでアス石に変わっただけ


478: その名前は774人います@\(^o^)/
>>474
出品数や武器の回転見てりゃわかるけど重症なレベルで売れてないぞ
もちろん木工や裁縫は元気だけどな


483: その名前は774人います@\(^o^)/
>>478
星1十万星2二十万の武器は出品数も多いしいつも通りになりつつあるんじゃないの
オノなんでこんな高いの、諦めろよ、こんなんしてるから売れないんだら


477: その名前は774人います@\(^o^)/
ぶっちゃけ防衛軍やるために今までやってなかった職の武器防具一式買ったかんね、職人ウハウハ(´・ω・`)


490: その名前は774人います@\(^o^)/
武器高い→糞錬金でもいいから防衛軍で手に入れるか…→安くなったらいいの買おう→結局ずっと使う


あるある(^ω^)


536: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍は普通に買えない層が最新武器手に入れたり速度弓ブメ槍とか狙うためのものだろ
金ある奴は値段落ち着いたら普通の錬金の買うよ職人はまだ大丈夫


542: その名前は774人います@\(^o^)/
>>536
防衛軍ぐらいしかやることがないのに防衛軍のために装備買う意味がない
どうせ手に入るものを買うやついないだろ


915: その名前は774人います@\(^o^)/
早くレベル96武器買いたい!出品増えるのこれからかなぁ


985: その名前は774人います@\(^o^)/
>>915
いや防衛軍で貰えよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」