015_af2c7d520960c614a83f8e8c02887e12



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

6: その名前は774人います@\(^o^)/
だーめだ。籠手くらいドロップでいいかと思ってバロンナイト二時間くらい狩ったけど全然白宝箱でねぇわ
適当に拾っておいて他職やるときにつけるならいいけど特定のもの探すには効率悪すぎるなこれ
素直に結晶でも売って生産品買った方が早いわ


7: その名前は774人います@\(^o^)/
4人で1時間狩って装備ドロ1個
こりゃそのうち廃れますわ


12: その名前は774人います@\(^o^)/
白箱欲しくて戦ってるとでねえ癖に宝珠目当てで戦ってたら出るわ
センサー優秀すぎ

宝珠と白箱同時ドロップだと白箱にはいるのな


14: その名前は774人います@\(^o^)/
そのうち白箱の香水出そう


16: その名前は774人います@\(^o^)/
香水か封印の砂を実装してくれないと無理ゲー過ぎる


17: その名前は774人います@\(^o^)/
>>16
やりすぎると本当に職人の価値なくなるから少しずつやってくのでは


29: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠の香水使ってると白箱出やすい説


38: その名前は774人います@\(^o^)/
相当やってるが4人肉入り2ターン以内でサクサクやってれば5~10時間で
光る箱1個のペースくらいだからパル埋め尽くしなんか狙って出せるレベルだぞ


39: その名前は774人います@\(^o^)/
>>38
軽く言ってるけど、4人肉入り5~10時間ってそれもう異常だからな


41: その名前は774人います@\(^o^)/
>>39
1日2時間プレイで一週間以内にでる計算なんだけど、それが異常なの?


80: その名前は774人います@\(^o^)/
>>38
まあそこは運てか落ちやすいモンスターと落ちにくいのがいたりすんじゃないかと
大体3時間に一回くらいてかレベル上げついでに何かしら光る箱は落ちてるが別にいいやつではないし、基本的に装備はゴールドで揃えることになる
貯金あるやつらのが全然多いだろうからそっちのが楽だし
光る箱だけで全職使えるように揃えられるやつはマジもんのニートだ
働いてたら今日は光る箱みたな。今日は見なかったな。くらいなもんやろな

それに今でも職人潰されてないしなー
普通には売れてってるもんよ
高額パル装備を手に入れることがゴールド数十億持ち以外でも出来ますよ!選べないけど!ってだけ


40: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ4人が10時間ランプやり続けてパルオンリー効果の埋め尽くしできるかって言うと出来なさそうだし
属性42に関してはまだ現実的なのかも試練


42: その名前は774人います@\(^o^)/
光っても狙った埋めとは限らないからな


44: その名前は774人います@\(^o^)/
一日2時間でも4人肉入りは結構ハードル高いだろ
固定だと時間合わせないといけないし野良でも人集める時間もすくなくない
しかも誰かが都合悪くなるとまた時間かかるし


163: その名前は774人います@\(^o^)/
ドロップ狙い楽しいわー
Lv上げもついでにできるから他のことが全くできん


165: その名前は774人います@\(^o^)/
>>163
わかるわ。レベル上げ兼ねてハムハムすんの楽しすぎ


170: その名前は774人います@\(^o^)/
初日より落ちにくくなった?


171: その名前は774人います@\(^o^)/
偏りだよ、落とす時はそれなりにポンポン落とす


172: その名前は774人います@\(^o^)/
ソロでも落ちる時は落ちるしなあ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」