014_1d7a9b6982251c6cdfe958ca849e8591



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

263: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル上限解放はどこで受けれる予定なの
場所書いてたっけ?


293: その名前は774人います@\(^o^)/
>>263
ホーモ神殿のセレド側の道


658: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル100解放ボスやばい!打撃するとスーパーハイテンションになるw


699: その名前は774人います@\(^o^)/
100解放ボスがテンション上げまくるから、サポがロスアタばかりしてた。


711: その名前は774人います@\(^o^)/
上限解放はテンション消せる職いれば楽そう
いなくても戦士さんで勝てたが


727: その名前は774人います@\(^o^)/
Lv100解放クエのボス弱いんだが、安西目線の強いだったわ


735: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル解放HPが多めなだけだな
楽勝


749: その名前は774人います@\(^o^)/
LV解放のボスそんなに強くはないな
SHTになるから賢者入れると良いくらいか?
多弾攻撃無いから聖女撒いてりゃ負けはしないと思う
戦戦占僧で余裕だったわ


791: その名前は774人います@\(^o^)/
解放ボスまじで弱すぎ!ただの聖女ゲー

こんなんで強敵とか安西が心配になってきたわ。

あ、99→100の経験値は据え置きの959346です


826: その名前は774人います@\(^o^)/
解放クエつええじゃねえかよ
テンション消せないから死ぬとこだった


884: その名前は774人います@\(^o^)/
解放ボスめちゃくそ弱いやんけ!
ただ可愛い


946: その名前は774人います@\(^o^)/
解放クエしょっぱなまけたのでデッキ入れ替えてやったら余裕だった
ロストゲーだった


14: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル解放はサポでも勝てそう?


17: その名前は774人います@\(^o^)/
>>14
固いだけだからサポでも余裕ルカニとか災禍あるとすぐ終わる


38: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル解放がぬるいぞ
前回の方が数倍めんどい


53: その名前は774人います@\(^o^)/
>>38
基本このゲームの戦闘は数の暴力が怖いだけだからな
1匹なら戦士さんがなんとかしてくれるわ


742: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル解放ロスアタしてるだけでおわったんだが
サポで一発クリアって99より弱いぞ強化されないうちにのりこめー


900: その名前は774人います@\(^o^)/
100レベル解放の敵、
自分僧、サポ僧で残り2サポはバッチリにして
聖女まいてりゃ勝てるな。


一撃が強いだけで大したことない。


906: その名前は774人います@\(^o^)/
>>900
僧2なんかいらんわ
普通に僧旅戦2で楽勝


18: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル解放の敵難しくしたとか大嘘やん
占いで悪魔使って適当にタロット投げてるだけで終わるとかどこが強いんw


195: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル100解放のボス強敵って言ってたよな?
(´・ω・`)
聖女撒いてたら終わったんだけど?
(´・ω・`)

これで強敵とか言い出す安西に期待するだけ無駄だったわ


200: その名前は774人います@\(^o^)/
>>195
知らんけど聖女なかったら強敵ってことじゃね?


222: その名前は774人います@\(^o^)/
>>200
二刀ロスアタすれば死ぬ機会さえほとんどない


230: その名前は774人います@\(^o^)/
>>222
それだと聖女撒く意味すらないってことかよwまだやってないけど余裕そうだなw


240: その名前は774人います@\(^o^)/
>>230
まじでこれを「強敵」とした安西は頭ライトすぎるよ。99解放の時のボスのほうがよっぽど強かった


204: その名前は774人います@\(^o^)/
>>195
だんげんえできるがあれ以上強するとライト層クリアできんよ


206: その名前は774人います@\(^o^)/
>>195
安西「聖女が強すぎるので弱体化しますねw」



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」