044_cc082358960ffc091f6829c334102bb5



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

108: その名前は774人います@\(^o^)/
てかバトエン、いります?


832: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンNPCとやったけどくっそつまらんわ
ただ鉛筆集めるのはバッジ集めみたいでなんか集めたくなる


835: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンはゴミだからやらなくていいぞ


954: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンなげえええええええええええ


960: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンはバトエンキャップ福引が出てからでいいぞ


15: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)バトエンすっげえ面白い


200: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンやってみた
コマンド入力に制限時間ないから1ターン目から放置プレイされてる
くそげでは?


256: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエン長すぎてダルいwww


507: その名前は774人います@\(^o^)/
ぶっちぎりでバトエンつまんねえ


891: その名前は774人います@\(^o^)/
>>507
誰が作ったかご存知?


534: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンてお出かけツールでよくね?


585: その名前は774人います@\(^o^)/
でもバトエンのおかげで人がたくさん増えた


611: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンの話題なさすぎなんだけど
どんな感じよ


633: その名前は774人います@\(^o^)/
>>611
あまり選択肢は無いので鉛筆転がすだけ


665: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエン間延び感が酷くてテンポ悪いな~ってよくよく考えたらリッキー発案の監修って思い出して納得
せめて置き土産くらい楽しいの残してって下さいよ…


898: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンどう?面白い?


952: その名前は774人います@\(^o^)/
>>898
休み時間放課後を思い出せるオッサンにはとても面白いよ
20代10代にどうかはわからんっす


922: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエン想像以上にアレだな


924: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンはゴーレムに相性いいモンスターいないのかよ
入れ得じゃねえかこんなもん


957: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきー渾身のバトエンあかんかったか
あの人は何なら作れるんや


972: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンテンポ糞だが意外と面白いじゃん
子供の頃遊んでたらつまらんとはならない気がする


228: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンをとりあえず一通りクリアしてバトエン50種類も獲得した結果

特にやる必要はないと答えが出た

青称号2つ、ステータス上がるような種系なし、立ちポーズなし、今後は解放されて行くだろうけど優先度は低くていいよ


426: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエン、チュートリアルやっただけで時間かかるってわかる


551: その名前は774人います@\(^o^)/
息抜きにいつでもどこでもバトエン、楽しいな


607: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエン7時間遊んだけどまだ飽きないわw


809: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンはややテンポ悪いのだよな
もーちっとサクサクバトルが進むようにしてくれないとストレス感じるわ
せっかくマッチングしやすい遊びなんだからスピードアップすれば
ちょっとした空き時間でも遊んでやろうと思えるかと


818: その名前は774人います@\(^o^)/
エンドコンテンツなんかいらない
ミニゲームのほうが楽しいとか言ってた奴らがバトエン楽しんでるだろうよ


874: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエン微妙に楽しかったんだけど報酬もっと良ければな
今のままじゃ仕草取ったら終わりになりそう



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」