002_db7ebf19e917cb2a7fd05729d0e71558



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

801: その名前は774人います@\(^o^)/
wiiちゃん明日でさよならなのに誰も話題にしてない件について
もう忘れられた存在なんだね


802: その名前は774人います@\(^o^)/
最新ゲーム機がWiiって人はそんなにいないんじゃね


803: その名前は774人います@\(^o^)/
wiiなんかでやり続けた修行僧すごいわ
どんな苦行にも耐えれるだろうな


806: その名前は774人います@\(^o^)/
wiiでインする集まりとかないかなw
最終日に久しぶりにインしたいわ


819: その名前は774人います@\(^o^)/
>>806
Wii勢がラストを祝おうとして集まっても数人しか表示されないだろうw


807: その名前は774人います@\(^o^)/
もうすぐWiiちゃん11歳か
サービス終了よりも先に寿命尽きるわ


811: その名前は774人います@\(^o^)/
>>807
DQXと同時購入した人も多いけどね


814: その名前は774人います@\(^o^)/
>>807
wiiちゃんはまだ10年くらい余裕で動きそう、それに比べてswitchの頼りなさといったら…


812: その名前は774人います@\(^o^)/
ver4前夜祭とかいうイベントにwiiちゃんおつかれ会あるから
そこに集合するんじゃね


835: その名前は774人います@\(^o^)/
>>812
wiiスペックの人がたくさん集まったら人が表示されなくてなんだこれ会になりそうだな


820: その名前は774人います@\(^o^)/
最後にWii版だけで10の日にやった懐古イベントやってみたかった
まあ大半の人が処分してたり奥に片づけただろうから現実的じゃないけど


822: その名前は774人います@\(^o^)/
Wii終了で消えていく連中にもいろんなエピソードがあるんだろうな
引退決めたら後任のリーダーがチーム壊滅させた乞食チームのリーダーとか
嫁にswitch買う許可もらえず強制引退のおっさんとか


825: その名前は774人います@\(^o^)/
wiiの思い出はあづみしかない


829: その名前は774人います@\(^o^)/
Wii終了でフレが昨日引退したわ
お世話になったし仲も良かったのにタイミングが合わずまともに挨拶できないまま終わっちゃってもやってる
お互いインしてたんだから押しかけるくらいの勢いでありがとうって言ったらよかったな


833: その名前は774人います@\(^o^)/
Wiiで5年も続けてたのにWii終了で止めちゃう人って
ネトゲはもうキリがないからこれを機にやめてしまおうってことなのかな
数万のswitchが買えない経済状態の人はそもそもネトゲなんてしてないだろうし


834: その名前は774人います@\(^o^)/
>>833
パッケ詐欺とスカスカと運営のクズっぷりを見せつけられたver3は
Wiiユーザ的にはこれ以上ないキリのいいタイミングだからね


878: その名前は774人います@\(^o^)/
>>833
WiiとUで夫婦でやってたけど今回で少し離れる
のーぱそもPS4もあるけどね
復帰するとしたらPS4のオールインワンが出てから


852: その名前は774人います@\(^o^)/
wii版サービス終了告知されたのって2016年だっけ
長らくお疲れ様でした 


954: その名前は774人います@\(^o^)/
もうすぐWii終了か
こんなんで賑わうのか?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」