no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

684: その名前は774人います@\(^o^)/
おいおいおいおいおい
トゥーン1番地買ったんだがモンスター放し飼い4匹って頭おかしいだろ
俺ともう一人以外全員放し飼いしてるじゃねえか
マジで住宅村のモンス放し飼い禁止にしてくれ頼む


690: その名前は774人います@\(^o^)/
モンスター放し飼いにしてる奴全員に手紙とスラチャ書き込んでやったわ
それでもやめないようなら許さない


694: その名前は774人います@\(^o^)/
>>690
後から引っ越ししてきて気に入らないから止めろと?ばーか


700: その名前は774人います@\(^o^)/
>>690
対抗してゴーレム放し飼いが基本やで


698: その名前は774人います@\(^o^)/
モンスターは飼い主の自由だからな
下手に口出すと場合によっては小型モンスがゴーレムに変わるぞ


701: その名前は774人います@\(^o^)/
>>698
>>700
マジかよ
ニードルマン、スライムとかだからまだマシなのか?


693: その名前は774人います@\(^o^)/
キチガイ過ぎて草、引越しおばさんかよw


702: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルレックス ゴーレム やみしばり りZARD万
「出番がきたぜぇー!」


703: その名前は774人います@\(^o^)/
他人と共有が嫌なら垢を増やして自キャラだけで住宅地占有が正しい遊び方


704: その名前は774人います@\(^o^)/
小型モンスならトゥーンの景観損ねてないしいいでしょ


705: その名前は774人います@\(^o^)/
まあトゥーン五番地に慣れたせいでトゥーン1、2番地なんて住みたくないからな
土地転がしのために1匹でも多く徘徊やめさせるわ
そう考えたら俺の土地って誰一人放し飼いいないしマジで平和だな
トゥーン五番地こそやっぱり神だわ


706: その名前は774人います@\(^o^)/
スライムとドラゴンキッズは俺的にはOK
プクリポより身長が高いのは許せない


709: その名前は774人います@\(^o^)/
土地を最初に買うのって結構ギャンブルだな
Sで50万も取られるし近所にガイジの可能性もあるし放し飼いまでされたらもうオワオワリやで


710: その名前は774人います@\(^o^)/
プリズニャン放し飼いは野良猫がいるくらいの感じで邪魔じゃないよな


712: その名前は774人います@\(^o^)/
気にならないモンス→スライム、ホイミン、キッズ、プリズ猫、ドラキー、モモン、ニードル、袋
邪魔くさいと感じるモンス→ゴーレム、柱、タンス、ドランゴ、キラマ、やみしばり


714: その名前は774人います@\(^o^)/
ま、徘徊ないのが一番だけどな
徘徊完全0の丁って本当に少ないだろうね
特にトゥーンは密集してるせいで徘徊0と1でかなり大きく変わる


715: その名前は774人います@\(^o^)/
うちの目の前うろついてるたけやりへいとかいう不審者なんとかして


716: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴールドマンがうろついてると威圧感あるなw
別に放飼い構わんのだけどフレに撫でて貰うの前提だと庭に置かないと困るね
庭だけ徘徊モードってできんのかな


717: その名前は774人います@\(^o^)/
あ、でもホイミンをコスモスライムにしてるのは気になる


720: その名前は774人います@\(^o^)/
うちは徘徊ゼロどころかご近所さんも滅多に見かけないぜ
ずっと満開の畑が数か所ある
ははは


721: その名前は774人います@\(^o^)/
他人のゴーレムが自分の庭でくつろいでるの可愛いじゃん


722: その名前は774人います@\(^o^)/
自分は3回くらいトゥーン買っては売っての繰り返しでやっと
誰もいないゴーストトゥーン5番地買うことができたよ
ここに住んでて人見たことないから快適
でもいつか周りの土地回収されてキチガイが移り住んでこないかそれだけが心配


723: その名前は774人います@\(^o^)/
うちは4年前に引っ越した時既に「倉庫」って名前のついてた家と
引っ越してから2年間チームアジトになってるって気付かなかった家がある。
区画のアクティブは自分とご近所一人だけ。

静かでいいわ。


724: その名前は774人います@\(^o^)/
ワイも今の土地超気に入ってる
まあ丁目が12324と、個人的には気にならんが所謂4入りの5桁丁目とか言う奴だから、
4桁丁目49なし徘徊なしの五番地あれば3、400万くらいなら出して引っ越したいな


726: その名前は774人います@\(^o^)/
二桁のトゥーン5に実装当時から住んでて
没収されそうな近所あるからゴーレムでも放しておくか


727: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴーレム一匹いるだけでその丁目の価値が100万は下がるからな
あいつマジで最強だろ


728: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴーレムの名前もキチガイっぽくしとくとなおさらいいかもね


737: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴーレム出されたら自分もだすわ


742: その名前は774人います@\(^o^)/
放し飼いなんか気にしたことないな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」