no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

45: その名前は774人います@\(^o^)/
午前中にパッケージが届いて11時30分までに無事にインスト&アプデできるか不安


555: その名前は774人います@\(^o^)/
パッケ版とDL版どっちにしました?
パッケ版は安いけどkonozama喰らうと思うと躊躇せざる得ない


560: その名前は774人います@\(^o^)/
>>555
DL版予約注文して0時DL祭りを楽しみにしてる
パッケは当日発送だろうし店舗に買いに行くのも面倒だからね


562: その名前は774人います@\(^o^)/
>>555
アマゾンの到着予定16~18日、いつも遅れる地域なら確実に遅れるな
当日翌日やりたいならDL
いつも当日地域or18日でもいいやならパッケ


559: その名前は774人います@\(^o^)/
アマゾンパッケにしたわ 安いし 超元気玉いらんし
到着遅れてもver3部分で出来る事多いし気にならん
DL版でもいいんだけどver3までパッケで買ってしまったので
コレクションかな


783: その名前は774人います@\(^o^)/
パッケかダウンロード悩んだが邪魔だしダウンロードかなあ
wiiu版pc版のパッケがあったらドラクエ知らない人が来たらキモイの一言


786: その名前は774人います@\(^o^)/
複数垢でやってる人なら
pc版 ダウンロード
ゲーム機 パッケージ
これで問題ないかな


804: その名前は774人います@\(^o^)/
>>786
価格差を気にしないなら全部DLでいいと思う
急がない人ならむしろPC版はパッケージの方がいい
まだ安いの残ってるから


788: その名前は774人います@\(^o^)/
PCゲームでのパッケージ版ってメリット浮かばないんだが何のメリットあるんだ?


791: その名前は774人います@\(^o^)/
>>788
PCで何かあったときのバックアップ


794: その名前は774人います@\(^o^)/
>>788
パッケが欲しいんだが


797: その名前は774人います@\(^o^)/
>>788
中古売り


808: その名前は774人います@\(^o^)/
パッケが欲しい
インストールし直しの時に再DLの手間が省ける
わざわざバックアップしとくぐらいなら現物パッケの方が管理し易い


810: その名前は774人います@\(^o^)/
垢複数あるならメインはダウンロード版、サブはパッケとかにすれば便利っぽい


813: その名前は774人います@\(^o^)/
アマゾン在庫
PCパッケージ版 特典無し 3,480円
PCダウンロード&パッケージ版 超元気4+福引き10付き 4,104円
ダウンロード版は特典無しが選べないっぽい

ゲーム機の安いパッケ版は数日前に売り切れた


840: その名前は774人います@\(^o^)/
パッケージ1択だな


841: その名前は774人います@\(^o^)/
複垢はメインDL、サブパッケ版だな
配送遅れはしょうがない



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」