no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

411: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍、どうぐ使いはどうだろうな
バフを入れつつブーメランでデュアルブレイカーやりながらハンマーでプレートインパクトしつつ道具を使う


413: その名前は774人います@\(^o^)/
レン「みんな楽しそうですね。幻惑入れてみるのもどうですか。あ、占い師さん・・・ちゃっす」


786: その名前は774人います@\(^o^)/
リセットベールの弱体なるんだけど誰も気にしてなさそう
みんな使ってないのかな


787: その名前は774人います@\(^o^)/
だって今リセットベールなんか使わないしね
魔王のいざないとエンゼルと水晶で回るし
ナーフ後はリセットベール必須だろうけどみかわしなんて元々つかないでやってきたんだから問題ないでしょ


788: その名前は774人います@\(^o^)/
リセットベールは手札をリセットする目的でしか使ってないので
不具合のみかわし盛り盛り効果にはあまり興味ないですから
下方修正されても何も影響ないです


791: その名前は774人います@\(^o^)/
4獄どうするつもりなのやら…


814: その名前は774人います@\(^o^)/
>>791
新職のお試しかと思ってたけど、天地は8人PTでも2人までだしなぁ
4獄だけぶっちぎり難易度に変更すればいいのに


793: その名前は774人います@\(^o^)/
4獄は別の制限入れてくると思う。
PTに2人天地雷鳴を入れよみたいな


794: その名前は774人います@\(^o^)/
そりゃ4獄は占い師限定ではなくなるだけでしょ
天地雷鳴士が8人PT出来るのかどうかは知らんけど天地雷鳴士が参加出来るようにするでしょうね


795: その名前は774人います@\(^o^)/
元々占い師が雑魚のころから四獄あるんだから何も問題ないでしょ
どんだけゆとりプレイヤー増えてるんだよ


796: その名前は774人います@\(^o^)/
全然知らない人が語ってるね(笑)
占い師はものすごい特別待遇だったことを


800: その名前は774人います@\(^o^)/
占いが雑魚の頃なんてない
雑魚って言ってた馬鹿は多かったが
つまりコイツはその馬鹿


801: その名前は774人います@\(^o^)/
え、初期の占い師はガチの雑魚だったけど?逆に何が強いか言ってみろよ雑魚


813: その名前は774人います@\(^o^)/
>>801
お前が馬鹿だからタロットわからなかっただけだ
つまりお前が馬鹿なんだよ


803: その名前は774人います@\(^o^)/
メガザルほしいねとか言ってた時に僧侶の必殺技級の範囲蘇生術を何時でも使える仕様ってありえなかったよね
弱体化されてもまだまだ全然強いと思うよ占い師は


804: その名前は774人います@\(^o^)/
占い師は、今のコロシアムにきたら無双状態になる
それほどおかしい強さ


805: その名前は774人います@\(^o^)/
SSタロット増えてからおかしくなったな
昔の準備して準備して1999ダメ出して喜んでた占い師はもういない


807: その名前は774人います@\(^o^)/
ある程度自由に範囲蘇生が使える占い踊り子道具使いに比べて
僧侶は一人ずつ蘇生とか。しかも100レベルにもなってザオラルて^^;


808: その名前は774人います@\(^o^)/
じゃあお前僧侶二度と使うなよ


816: その名前は774人います@\(^o^)/
占いはチート過ぎてエンゼル帽からも外されてるだろ
サブで占いしたらHP400でコインボス全制覇だぞ
力わたぼう作るだけでレベル50でも戦力になるんだよな


819: その名前は774人います@\(^o^)/
>>816
占いはエンゼル被れるようになったぞ。


827: その名前は774人います@\(^o^)/
>>819
なん…だと…
ワイがプチ引退してるうちに…


830: その名前は774人います@\(^o^)/
占い師のエンゼルはともかく
踊り子のエンゼルは遅すぎたよな
最初からver3の期間長く取ってたのバレたくないから
途中で踊り子のエンゼル解禁したくなかったんだろうな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」