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531: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔が酷すぎた
毎月魔塔に入って、サポをリセットして選びながら4キャラやる人間の事全く考えてねだろ
これがユーザー視点の欠如ってものだ
毎月魔塔に入って、サポをリセットして選びながら4キャラやる人間の事全く考えてねだろ
これがユーザー視点の欠如ってものだ
539: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔の何が酷いってかオールバトになるところ
542: その名前は774人います@\(^o^)/
>>539
その答えが思いついたらやります!だもんな
安西ちょっとかわいそうだわ
その答えが思いついたらやります!だもんな
安西ちょっとかわいそうだわ
548: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔は全てが糞なんだよな
どこをとっても面白みが無い
どこをとっても面白みが無い
550: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔はめんどくさい
ただただめんどくさい
ただただめんどくさい
551: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔がモンスが大量に襲ってくるコンテンツだったら
防衛軍なんていらんかったな
防衛軍なんていらんかったな
557: その名前は774人います@\(^o^)/
初期迷宮コインのアクセ入手支援という観点で見れば魔塔は有益
特に後発プレイヤーにとっては
問題はVer2始めたころ、天まで届く巨大な塔がこれ見よがしにそびえ立っていて
「これが解放されたらきっととんでもないバトルが待ち受けてるんだろうなあ」
と散々期待させた割に中身が全然伴っていなかったことだ
いっそ100階ぐらいまで一気に解放しろ
実装一ヵ月は最高到達プレイヤーでも50階が限界だったというマゾ仕様でもいいから
特に後発プレイヤーにとっては
問題はVer2始めたころ、天まで届く巨大な塔がこれ見よがしにそびえ立っていて
「これが解放されたらきっととんでもないバトルが待ち受けてるんだろうなあ」
と散々期待させた割に中身が全然伴っていなかったことだ
いっそ100階ぐらいまで一気に解放しろ
実装一ヵ月は最高到達プレイヤーでも50階が限界だったというマゾ仕様でもいいから
604: その名前は774人います@\(^o^)/
>>557
後発のプレイヤーへのアクセ入手支援なら今度のアップデートでコインが激安になるからそれで十分
魔塔で毎月たったの数個ずつチマチマ合成進めるのと比べると天と地の差くらい楽になる
魔塔の問題点は
・雑魚戦が多すぎてだるい
・今まで育てたキャラスペック・装備は持ち込めず毎回ほぼゼロからのスタート、まるで賽の河原
コンテンツとして絶望的に面白くないのでそれが解決できない限り誰もやりたいとは望まないし
だからこそ開発がストップしてるんだと思う
後発のプレイヤーへのアクセ入手支援なら今度のアップデートでコインが激安になるからそれで十分
魔塔で毎月たったの数個ずつチマチマ合成進めるのと比べると天と地の差くらい楽になる
魔塔の問題点は
・雑魚戦が多すぎてだるい
・今まで育てたキャラスペック・装備は持ち込めず毎回ほぼゼロからのスタート、まるで賽の河原
コンテンツとして絶望的に面白くないのでそれが解決できない限り誰もやりたいとは望まないし
だからこそ開発がストップしてるんだと思う
575: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔は修正の仕方も悪手、いきなりスキル100からにするとか
あと、なんでこれから階層が増えていく塔に周回要素入れるんだよ階層追加されるごとに面倒になるだけじゃねーか
あと、なんでこれから階層が増えていく塔に周回要素入れるんだよ階層追加されるごとに面倒になるだけじゃねーか
578: その名前は774人います@\(^o^)/
>>575
魔塔に学園のスキルーノートや
魔塔のサポ=仲間成長システム持ち込めばよかったのにな。
魔塔に学園のスキルーノートや
魔塔のサポ=仲間成長システム持ち込めばよかったのにな。
579: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔はトルネコのダンジョン的な要素を期待したんだが・・
582: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔も学園も、手に入れた武器防具アクセを本編に持ち帰れたらこんなに批判されなかったと思う。
俺がDならこの2つの場所で手に入る装備にランダム要素を追加して本編に持ち帰れるようにするけどね
邪神が成功してるのも戦神ベルトのランダム性が魅力だからでしょう
俺がDならこの2つの場所で手に入る装備にランダム要素を追加して本編に持ち帰れるようにするけどね
邪神が成功してるのも戦神ベルトのランダム性が魅力だからでしょう
588: その名前は774人います@\(^o^)/
>>582
邪神が成功してるのも戦神ベルトのランダム性が魅力だからでしょう
全然違うんだが、キャラ強化のため
魔塔でベルトが手に入れば魔塔やるし
学園で手に入れば、学園やる
各コンテンツ、例えばピラとか楽しくてやってる人いないでしょう
邪神が成功してるのも戦神ベルトのランダム性が魅力だからでしょう
全然違うんだが、キャラ強化のため
魔塔でベルトが手に入れば魔塔やるし
学園で手に入れば、学園やる
各コンテンツ、例えばピラとか楽しくてやってる人いないでしょう
583: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔のアクセHP40とかあるぞ
586: その名前は774人います@\(^o^)/
少なくとも魔塔は次のフロアがどうなるか予想できないようにしないとあかんね
606: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔と学園どっちが嫌かって言うなら案外魔塔の方が嫌かもしれん
学園は貰うもの貰えば放置でいいけど魔塔はアクセ終わってなければ毎月やらなきゃならんからな
学園は貰うもの貰えば放置でいいけど魔塔はアクセ終わってなければ毎月やらなきゃならんからな
932: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔と学園は娯楽でなく苦痛と引き換えにアイテムをもらうだけの施設ってのが駄目
防衛軍はたぶん遊べて最新装備ももらえる神コンテンツなんだろうな
防衛軍はたぶん遊べて最新装備ももらえる神コンテンツなんだろうな
下記にもドラクエ10情報あります。
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コメント
コメント一覧
根本から作り直して欲しいとは思いますが、バージョン4に注力していただきたいので、せめてサポだけでも任意で選べべれば。
好きな人が多いのは知ってるけどよくわからん
不思議"の"ダンジョンだ。
とは言っても魔塔は不思議のダンジョンとはかけはなれているから機会があれば一度手に取ってみてほしい
リキカスも例としてであっても不思議のダンジョンの名前を出すべきではなかったな
今みたいなくだらだないもどきよりよっぽど不思議なダンジョンしてる
魔塔は実装前の期待値とんでもなくでかかったからね
運がいいやつだけ強くなるとかギャンブルか?コンテンツの制限無くせよ
地図埋める方式かもしくはGPS機能無くすだけでもだいぶ違うぞ 迷わないから作業になるんだよ
方向音痴やライトガーサブガーのやつは知らん
まぁどれも提案広場のキッズと同レベルの糞アイデアにしか思えんけど運営に届くといいね
自然とソロゲーになっちゃってる
35分が切れない雑魚の戯言です。(´;ω;`)
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